迷惑メールかと思いきや

373944976.jpg
おはようござえます。

ブレイブ着てかっこいい絵撮ってました。









373949804.jpg
人間でも着てみた。

足長い。アンさんで見慣れてるからか、こっちは違和感なく似合う。









371538040.jpg
そしてちょっと前の話ですが 当 選 お め で と う ご ざ い ま す

みたいなメールが皆さんのもとに届いてたかと思います。

私も2秒で捨てたのですがチムメンとかと話してたらメガルーラストーンというものが

もらえるらしく、グランゼドーラの宿屋だったかな?

お使いをヤンヤンしたら色々行き先を選べるルーラストーンが手に入リます。

よく使うメギは直接登録してあるままなんですけど、たまーにグレンとか、

各町に行ける範囲が広がったのでいいんじゃないでしょうか。

まだの方は、どうぞ。

では、じかーい。


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           



ブレイブ(とカエル)

373501564.jpg
おはようござえます。(サムネ用)











371267522.jpg
去る3月11日(だったと思う)、リポちゃんのヴェリD3にて借りれる衣装、

これからはリポDって呼ぶと思います。











371267640.jpg
ちなみに6月6日は~・・・












371267647.jpg
カエルの日!!

けろ(6) けろ(6) 語呂合わせだそうです。

かわいいコックさんの日でもあるようです。

歌に6がつ6日が出てくるからだそうです。








373501416.jpg
ハイ!さくっと本題いきますね!!

ブレイブですよ!ブレイブ!!










373501650.jpg
25日だったかな?

リポちゃんに借りれたやつです。









373505296.jpg
一応試着を~~程度だったのですが、やっぱカッコイイですね!!









373686488.jpg
セットで盾とレイピアもありました。










373686831.jpg
レイピアはアンさんの攻撃モーションみたいに突く動きだったら

使ってたかな~という感じです。

エルフは居合いだからね。










373687290.jpg
盾はそのままの色で良さそう。使うとしたら。

そして、








373717061.jpg
こうしたほうがもっとカッコイイよね!!!!!!



緑系統にして頭ファンキーにして

緑っぽくしようとも考えたのですがやっぱり赤になりました。

耳はけものフレンズ1~11話一挙放送を見ながらドレスアップ考えたからです。










373717291.jpg
あと髪型で気づいたのが、これ苦笑いなんですけど眉が隠れてて

普通の笑顔になってる!!

「ダメだコリャ!!」が「いいですよ。」になってる!

この髪型に無限の可能性を感じる。







373717458.jpg
そしてなにやら言われていた「もじもじ」もこんなに・・・

















373717673.jpg
カワイイ!!
















373717697.jpg
カワイイ!!!!!!!











373718650.jpg
あっ そういや人間で撮ってないや。











373720034.jpg
つよそう。

けーいちさんの服エルフ女向けでも出ないかなー









では、また次回。



bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           

ルネサンス

370036151.jpg
おはよぐござえます。

前回の続きというか、次の日あたりの話とかですね。

といといさんの髪型声出して笑った。












370642049.jpg
みかんちゃんです。












370642166.jpg
みかんちゃんです。












370642369.jpg
種族変えれるアレですね!

このみかんちゃんもみかんちゃんなんですけど、

アフロ姿のみかんちゃんだからこそ、みかんちゃんなんですね。













370642842.jpg
前回のみかんちゃんと格好比べるとおもしろいよ!










371044680.jpg
そしてレントゥンさんに誘われて今流行りの?ルネサンス行ってきました。

(3月11日くらいの話です)

なんかあーこいつ戦ったな~みたいなボスと戦っていくやつです。









371040093.jpg
お!誰のアンさんかな?

ボスによってアンさんも出てくる。












371040678.jpg
写真撮ってました。すいません。












371040720.jpg
倒したら内容によってコイン?なんかポイントが貰えて80と100くらいで

スキルブックがあったのでそれ取るまではやってきたいですね。

って言ってもこれ以来行ってないのでよければまた誘ってください~~



では今回はこのへんで。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           

Why Don't You Come with Me?

369910501.jpg
なんか、3,5より前を何か書き忘れている気がする。

ちなみに3,4後期は撮った写真343枚でした。

アプデ当日に撮った写真をあげてきます。











369911051.jpg
じゃーん!!

もう普通に最近の記事ですでに新しい髪型になってましたが、あらためて。














369911160.jpg
ぱっつんストレートとリセはなんか巻いてるやつですね!














369911669.jpg
ロングはロングですが、またガラッと雰囲気変わりますね!!

パフュームみたい。



最速で3,5クリアですね。





369912598.jpg
最速クリア記念にみかんちゃんと。











369912910.jpg
「あっ よごれてる・・・」と、色んな人かよく靴を拭いてくれるのですが、

なんでみんな牛乳拭いて洗ってない雑巾ですとかそんなんばっか使うんですかね???











369913002.jpg
上の写真でオバケみたいなのが映ってましたが、種族も特殊メイクで

アレできるらしいですよ。変化の杖っ子案は見送られました。

効果が切れるときはいきなり切れるので

ぷぷりぽになって迷宮行ってほかのみんなもぷぷりぽで、

よろぷく~とか言ってキャッキャしてたら急にメイクが解けてオガ男だったことがバレて

まわりのぷぷりぽが服着てくださいとか不快ですとか急に塩対応に

なるとかありそうなので用法はお気を付けください。







369913311.jpg
ではまた~。

忍法アフロがくれ!!(ズボッ)








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           



sleep or not sleep


372680801.jpg
おはようござえます。










372681242.jpg
寝てません。













372681236.jpg
寝てません。(ふぁるにゃんは寝ました。)









bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR