dekigoto of ordinary

50608306.jpgおはようござえます。

違うサーバーに行ったらなんかキメてる人がいたので「1分だけ混ざっていいですか!」って混ざってみました。

たまに違うサーバー行くと違う顔ぶれで刺激になりますね。









50617704.jpgシルバーサークルおもすぎる・・・

本当はコレやっぱ盾なんじゃないか・・・売ってくれたバザーの人新人でよくわかってなかったんちゃうか・・・

賢者まだ27です。









50633372.jpgそれはそれとしてげんぶ買いました。

すぐ見た目かわっちゃんですけど、資料として。




50633645.jpg資料として。(大2ry








いずみかんさんのおねーたまと迷宮行きました。

トルネコ探しを付き合ってもらったのです。(当時はまだ出てないです。これの次の日に出ました)





50825084.jpg唯一ザオ役なのに結構死んでましたので記念撮影!

水死体ですね!


50826264.jpg水死体なのか海草なのかわからないくらい生えてた。











50829654.jpg3週したんですが出ないし解散。







50830155.jpg下を脱いだのですがなんかすぐぬるぬるしてきたので

一瞬で掃きました。

今更ですけどぐるぐるメガネいかす。

また遊びましょう~








50842901.jpgさっきのげんぶをトレジャーコート上下みために変えました。

これで盗賊バト武道使い回せる!

帽子はなんとなくかたりべを赤くして被ってみたんですが、なんか杖とかが似合いそうな格好に。









51027417.jpgメインを赤に変えてフチをショコラリップです。






51027479.jpg作ってすぐはなんか全部赤の方がいいのかなぁと思ってましたが

そうでもないよね?

トレジャーコートは元の色ですでに洗練されてますよね。






51061682.jpg寝る前にふらっと寄らさして頂いて当日も副業が忙しくて参加できなんだので残念です。

みんなでどういう設定にするかアイデア出そうぜみたいになってたのに平田小学校とか

好き勝手いってすんmせんでした。

時間的に(ほぼ)参加できないのわかってたのでアイデアというか、超思いつき発言でした。

すいませぇん。










51347093.jpgめいきゅうで他の方のテンションブーストはじめてみた!

両手剣安定ですよね~






51348697.jpg(ザシュッ)

「うおおおおおおキングレオの顔取れた!!!!??」

「みちゃらめえええええええ」

「もどして!もどして!!」





51348925.jpg「中の人などいない!!」









51701632.jpgほしきゅんと金策。






Mrえーま「めいきゅういかなあかんねん」    ←意味がわからない人はMrベータでググってね

(個人的には傘屋が好きです。)


51705315.jpgふぁるにゃん、ほしきゅん、えまでめいきゅうへ。

「あかれんじゃい!」

「あおれんじゃい!」





「かたりべ!」



「ちょw」

運悪くマッチングしてしまった方も「オノレンジャー」とか付き合わせてしまってすいません><



(そして夜はふけていく・・・)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR