またまた1等あたった

エイプリルフールに投下してウソなのかホントなのかわからん感じにしようと思ったのですがもう書いちゃいます。



50828918.jpgそれは昨日の出来事だった






50828964.jpgいずみかんさんのおねーたまとめいきゅうに行き、そこそこに解散した後

ふくびきけんが5枚くらいあったので

ひいた

おどるほうせきの演出など無く、またまたナチュラルに

銀色の玉が落ちてきた。

カランカラン・・と動く銀玉を見てモニター見ながらちょっと苦みを含んだ引きつった顔で

思わず「えー・・・」と言ってしまった。



え「またまた一等当たった・・・」

こ「!?」

ふ「おめー」

え「ひくわ」

ほ「ひくわ」




50833996.jpgこの調子で周一ペースで1等ひいて「また1等出たわ」っていう新しい定型文あいさつをスタンバイ中。

(ドレスアップ代に溶けました。気が向いたら記事にするかもー)


では次回。



(信じてクリックすれば運気が上がる・・・かも!?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

Nooooo!!!

まじですかまじですか

あのあと鼻息荒く朝にふくびきしたら福引券じゃなくて
薬草引換券だったことに気づきました。


ううー!えましゃんの運吸い取れなかった!

迷宮ありがとうごじゃえました!
またこんどいきませう!!!!

No title

いいな~いいな~♪
私はえまたんかわいい、えまたんかわいい……と呟いていたら、4枚中8等が1枚でした!奇跡!……その他は、6.7.7でしたけどね…w

グレン宿屋でえまたんかわいいとつぶやき続けるイベントはまだですか(==

リンク%

こんばんはえまさん。

チームのエステルです。

会心の一撃出ればワンチャンある!を
勝手にリンク貼りましたので、

嫌でしたらすぐ外すのでよろしくですー。

またまた一等・・・%

返信

>みかんさん
(ゾ・∀・)ノ んふ また行きましょうね!!

返信

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノその当たり方は言い流れがきています

>えりすさん
(ゾ・∀・)ノそれは常時開催されている

>エステルさん
(ゾ・∀・)ノ いいですとも!
yes!カニみそ教が頭から離れないです。
あとランキング登録はしてるんですかね。
まだ一回も見たことないんですは・・。URLはどこぞ・・%
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR