賢者レベルあげ・めいきゅういこ

49459141.jpg「えまさん、大丈夫ですか?こんなところでしかも戦闘中に寝ると風邪ひきますよ?」








49459441.jpg「寝てると思った?残念起きてましたアタック!!」

「いでえええぇぇええけどぐうかわ!」
















50208120.jpgおはようござえます。

賢者レベルあげぼちぼちやってます。






50130035.jpg最初倉庫に装備あるとか知らなくて裸で17くらいまでやってました。







50193718.jpg(あっれ~・・・家のガスきったっけ・・・あ、ガスないわ)






レベル21になったのでシルバーサークル買いました(100G)



50247724.jpgデカすぎわろた







50247747.jpgよろよろ~・・・

どっちが盾かわかったもんじゃないZE!







50275554.jpg夜にまたアイパッチ探しに行きました。

あと2個欲しいんだってばよ・・・!!


レアほりいきたいトルネコ会いたいを同時に言おうとして考えてたのですが、おっと誰か来たようだ






めいきゅうも何回か行ってます。






50296659.jpgその時一緒だったサポ僧侶さんがやばい。






50296677.jpgしっぽ穴いいね。







50451391.jpg花がさきました~咲きました~

最初よくわかってなくてタネ買うとき「どうせレッドばっか植えるし、9カ所花が咲く?60個くらい買っとくか」

で今もタネが50何個あります。一回まくのに1個でいいなんて・・・・。








50472197.jpgはやまるさんフィントさんがピンクモーモン転生やってて、のっかりました。(画像は乗っかられてます)

4人でカミハルムイ北をぐるぐるソロでピンクモーモンをころしまくって転生が出たら呼ぶスタイル。

今のレベルだとスバスバドゴォで一撃です。戦闘5秒です。

結局でませんでした><

次のレベルまで57000とかだったのに20000きるくらいになってました。





でまためいきゅう行ったのですが





50484380.jpg通常フロアなのに豪華宝箱がでた。

中身はもしかして・・・??









50484431.jpg「わたしだ」

「・・・・・・」









50485647.jpgまた出た。









50485674.jpg今度こそもしかして・・・?









50485702.jpg「わたしだ。あれ?」

こっちこっち。




何周もしましたがトルネコでません!隠し階はちょくちょく出るんですけどねぇ。







50491981.jpgメタスラ7匹!!!

「どれ殴ったらいいんだw」

キング合体あるのかなと思いましたがファンタジーでした。4匹逃げられた。





50494884.jpg黒い(ちょっとだけ白い?)剣士ぽいキャラの方とマッチングしました。名前もそのまんまで。

挟み撃ち無双きもちいいー










50487030.jpg
くそおおおおおおおトルネコオおおおおおお!!!



その晩もえまのテンションブーストと共に放たれる怒りの声がめいきゅうに響いたという・・・





(ランボー怒りのめいきゅういこ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR