賢者とってきた

49698896.jpgバトマス50担った時点で土曜日。

クエ配信は月曜。配信されるまでの2日間引退するわとか考えたのですがすぐ復活じゃねーか!と思い

賢者になれるクエスト受けてきました。

ドルワームで。





49700935.jpg小事でも済ますかの感覚で行ったのですがなんでも見えにくいメトロゴーストを20匹狩ってこいとか言われ、

サポフレンドをひきつれて(えりすさんのバトルドレスかわいい。

最初見えなくてしりょうのきしとばっかエンカウントして絶望だったのですが

凝で見ると姿が視認できたので


49706150.jpgコツを掴んだらあっというまでした。

これも普段から繵と練を行っているからですね。

無事賢者にも慣れたのでMPパッシブ目指して次回頑張ります。




(応援ありがとうごえます。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




~~~~~~おまけ~~~~~~~


そして書けてない出来事をダイジェストで書いていきます。画像とコメントで出来るだけ追いますよぉ~~





49079642.jpgはやまるさん、フィントさんと

「今日はガルゴルをします。」

「おお!」

「てなずけたりはしない」

「!?」

「ひたすらころしまくる」

「おk」







49097532.jpgというわけでひたすらころしまくる。

まわりは普通にガルゴルやってるのでガルバ?仲間を呼ばない方があまり気味だったようで、そっちを主に狩る。

サポタイガーで回しまくるスタイル。



49100285.jpgすてみしてから殴る。






49098638.jpgすてみ過ぎて服がはじけた。(見せられないよ!)




49103218.jpgの後めいきゅうにも行き、






49105559.jpgふくびき参りも行き、(さいほう30とかむーりぃー    むりジェット↑)






49106880.jpgえましぐさ:脇をみせる

あずにゃんの福引きはぱらでん60といわれたのでふぁるにゃんを呼ぶ。








49107356.jpgそして会議が始まった。







49108562.jpgファやまるwww





49108811.jpg「娘さんを僕にください!」





49108869.jpg「だめだ」




◆□◆□





狩ったといえば、チムメンがMサイズ土地を買った。






48520340.jpgそして家を







48520386.jpg買った。








48520488.jpg買う前に中にいるとスケルトン表示されるという、珍現象。






48521029.jpg一度出ると普通表示に戻る。








48521670.jpg中ひろ~い








48523215.jpg道場みたいだね!











撮った写真を後で見返してたらなんでこれ撮ったんやというような写真がたまにあって




賢者レベルあげの時に雇ってたサポ賢者さんの画像なんですが






50133838.jpgあーこんなしっぽアクセもあるんだーいいなー装備と色も合ってるなー

とか思って見てたら










50133851.jpgホタテうさぎだった。

この画像も撮ってなかったらあるわけないしっぽアクセを探しにさまよっていたことでしょう・・・危ない危ない・・。






◆◆◆








49687661.jpgちょっと前から左手ハンマーにしてます。1等の臨時収入はグレートハンマーになりました。








49687748.jpgおしゃれなハンマー。

左手はやぶさより総ダメージは多いです。4回攻撃の方がヘナトスルカニはつきやすいかもですね。

左手攻撃会心ダメ修正はよ!








50099168.jpgなんですけど持つとしたら見た目てつのかなぼうしか選択肢ないですね!!










49704166.jpg左手もスキルものるとかだと剣にしたんでしょうけど、

そういう意味ではあってよかったてつのかなぼう(の見た目)!





50122407.jpg「うおおオオォォブフォ!!?」

「わたしだ」

ほしきゅんとめいきゅうとか行ってる時テンションブースト時よく近づいて飛ばれてたのですが

遂にへんなの撮れたw










◆ブログ見てますありがとうコーナー!◆



49670501.jpg「こうきたら・・・」







49670612.jpg「こう・・・」

遊んでいるのではありません。周りから見れば遊んでいるように見えるかも知れませんが

これは流々舞(るるぶ)と言ってお互いの技をあえてゆっくり出し合い技の流れを確認し合っているのです。

同じ技量の人同士でないと効果が得られません。



とかやってたら







49671875.jpgブログ見てますよと声をかけて頂いたきえにょさん。

片手剣を使ってらっしゃるそうで励みになってるそうです。どうしようもないブログですが少しでも励みに

なってくれてるなら嬉しいですね!!

あとみんなもっと片手剣使ったらいいと思います!!!!






50199553.jpgしんきさんとしまととさん。

最初しんきさんにいいねされて見てます言うて頂いたので「記念撮影いいですかブログにさらしますね!!」とか

言ってたら「なかまがきます」

「なかま・・・だと・・・」

しまととさんが あらわれた!

勝手に同じオーガがどすどす来ると思ってたらぷぷりぽが階段下りて

ててーっと走ってきたので(勝手に作った)ギャップに吹いた。

ありがとうござえました!!!



(おまけの方が長いじゃんね)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日はお話しができて本当によかったです!オーガがどすどす来るという表現が面白くて吹きました(#´∀`#)いつもブログを楽しみにしていますので頑張ってください!!!

私が武闘家で預けてることなんてめったにないのにドレス姿見られてしまったわぁ(・∀・)
あと可愛いのはしってる

お会いできてよかったです!

えまさんと会えてとても良かったです!  ブログ、いつも楽しく読ませていただいているので、頑張ってください!!!

No title

スケルトンハウスいいですね~^^
おもしろいですw
福引きクエは絶対無理!!なのもでてきますよね~^^;
アップデート直後に賢者の・・・とか^^;
賢者がんばってくだしい!!
エマタソかわいい!!

返信

>しまととさん
(ゾ・∀・)ノありがとうござえます。
また見かけたらいいねしましょう。

返信

>えりすさん
一番カワイイのはわいや

返信

>しんきさん
(ゾ・∀・)ノありがとうござえます!
こないだしんきさん見ました多分

返信

>ベルモットさん
(ゾ・∀・)ノ結構わかりの人に「○○いませんか」と言いますが
どうやら私の発言はブロックされてるみたいですね!!(涙目
賢者は40までがんばってMPパッシブとセーラー着たいです!
もっと褒めて下さい!!w
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR