バトマスクエ3

48738878.jpg「そうそう、こーんな大きいメンチカツでさ、キャベツもご飯もおかわり自由。穴場だよね。いいとこ見つけたわ。」








おはようござえます。

バトマスクエ3やっつけました。

あんま時間が取れなかったので小元気玉使ってちびちびすてみロマン(両手はやぶさのこと)でレベル上げ中

今レベル42なのですが



48298653.jpg(こ、この動き・・・ペンギン族に伝わるというあらゆる剣撃を完全ガードする「真ペン白刃取り」の構え・・・まずい!!)






48298675.jpg(と思ったらこの動きは白刃取りと見せかけてロケット頭突きして武器を破壊する「新ペン白刃取りと見せかけた

ロケット頭突き」・・・!!剣とっさにひっこめてよかった・・・!!!)






危うく武器壊されるとこでした。みなさんも気を付けて下さい。








48281209.jpgバトマスなりたてのつなたんに遭遇!

やさしーくビターンって叩きたい。

「ブーツと腕はつけてるから裸じゃないよ!」

どういうことだってばよ・・・。





48528226.jpg人間のねこさん、こなたん、ふぁるにゃんとめいきゅう。

同一線。







48529659.jpgスパッと撃破。







48733669.jpgオルフェアの称号クエのところでブログみてますと声かけて頂いたのはニョッキさん。

普段はぷぷりぽらしく、貴重な人間姿撮影いただきました!!

あとよく見たらムキムキ腕使いじゃなくてムチ使い?かなんかの称号でした。見間違えてました。

ありがとうござえます。








なこんなでバトマスクエ3です。

お昼だったんですがかぷらさんがいたんで用もないのに声をかけたらひまだし一緒に行くよと






48735521.jpgオルフェアに集合したら学ラン着てた。

「午後授業何よ」

「数学」

「だりーなー。」

「足し算できりゃいいでしょ」








48735732.jpgかぷらさんのフレンドアンナさんも着てくれました。

「いや、無いですってば。。。全部金庫にあずけましたから。。。小銭もないっすから。。。」

「いいから飛んでみ?」

目を閉じて我関せずのアンナさん。




今回はバトルオリンピアに出るために割り符をもらいにけがれの谷にいきます。指示通りでいけます。

しかし注意なのが入ってすぐ左の谷底に行ってください。

谷をくまなく捜索しましたがイベントは谷底で起きます。ご注意を。

ボスはアームライオンでした。





48737555.jpgまぁしっぽ踏まれに出てきたようなもんですね!!








そして報酬はバトマス装備上下。








48738854.jpgなつかしいー。9でこればっか装備してました。








48739327.jpg腕組んで仲良し!(と言いながらまたアンナさん目閉じてる)









の後眠気と闘いながらリューイソー。



レアの黒丸メガネでたー!!



48741449.jpgマジックアーマー「はいはい取りたかったら私を倒して下さいねー。」



押し戻されるサポイズミさん。









48769172.jpgげんぶを買って見た目トレジャーコートにして盗賊武道家バトマスで使い回そうと思ってるのですが

バトマス装備もかっこいいですね。

脇から横乳のラインが気に入ってます。




ではまた次回。

リアルタイムでバトマスクエを追っていきたいのでレベルも50目指して頑張りまーす。




(かぷらさんのブログにも今日のこと書いてましたので見よう!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわん☆
初コメントしまぁす☆ブログは、見てましたが、
何も言えずw
バトマスクエクリアぉめでとぅです☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また、機会あれば、遊んでくらさい☆(//∇//)
瞳を閉じて~待ってますw

No title

私がさらに怖くなってる!?Σ

返信

>アンナさん
(ゾ・∀・)ノ またバッタリお会いできたらフレンド申請します!(宣言

返信

>かぷらさん
かぷらさんは優しいよ(震え声
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR