バトマス両手にはやぶさの剣

48018397.jpgおはようござえます。

てみ。








48012629.jpg最近リューイソーよくやってます。

(画像は寝てますがみんなマジメにやってます)







48044941.jpg左手ハンマー持ってスバスバドゴォやってたのですが

戯れにはやぶさの剣やっすいの買ってみました。

はやぶさの剣というだけなら☆1に攻撃ついて今の相場なら5000-6000Gで売ってます。

右手はいつも愛用のはやぶさ(みためまけんし)

四回攻撃です。

そしてソロでどこまでいけるのか?

何を倒せばいいのか?

レベル38です。

とりあえずタコに行きます。





48037610.jpgしにました。(超サスペンスシーン)

すてみしてから斬りかかるのですがなかま呼ぶしメガザルするし怒るしでサマーウルフまざってくるから痛いし

防御180くらいで15くらい、怒ると30ちかく食らってしまいます。

フルボッコでした。



48035513.jpgペンギンだと防御が200超えてたらなんとかもちつつ回していけそうです。

無双まだ覚えてないので威力はわかりませんが今のところ4回攻撃っていうだけでロマン武器だなぁと思いました。

左手会心の修正はよ・・・!!





48057006.jpgでも、エルフの4回攻撃はタテヨコタテヨコ斬りつけるのは、かっこいい。

それが、ロマン。






~~~~~~~~~


オルフェアあるいてたら

「えまさん!」

「はい。何かご用ですか?」

「ブログミテマス!」

47989940.jpg実はもみじさんの3rdでした。

隠密行動してるらしいですが晒しますね!!(ゲス顔)




48060352.jpgの、後ぱぷりかさんにも声かけて頂きました。

「えまたんかわいい!」

「もっと褒めてください!!」

「(なんだこいつ・・・)」

ぱぷりかさんもブログやってるらしいです。多分見たことあります!みんなも見よう!


48060680.jpgworld orderごっこしようとしたら膝がモロに入った。






(最近アストルティアにおけるオシャレ偏差値が上がってて嬉しいです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーいw
うちの子が載ってる~w

はやぶさ2刀流かっこいいですね~。
私のバトマスまだLv1なのですけど、育てなくなりましたw

No title

わーいw
私が載ってる~w(もみじさんごめんなさい)

やっぱりかわいいです!
私も二刀流目指します!!

返信

>もみじさん
(ゾ・∀・)ノ戦士メインでしたっけ?
バトマスのパッシブはとった方がいいですよ!しんどいですけど!!

>ぱぷりかさん
(ゾ・∀・)ノギガスラッシュは
良いですぞ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR