えまレッド!!

47233561.jpgえまレッド完成型に少し近づきました。(サムネ用)



おはようござえます。






47275531.jpgついに花が咲いた!

レッドローズ収穫して染色しちゃうううぅぅうううう

足りない分はバザーで購入。しかしレッドローズが一番出品多いんですねー

アメジスト?とかのレアカラーとかも咲きましたが出品してレッドローズ代になってくれました。












47232048.jpgそしてプラチナ下(見た目スパッツ)から

新たにくろがね下を買いまして






47233157.jpgうろこ下を








47233561.jpgこう!





見た目にするのも2000Gちょいで

染色は100Gくらいです。

染色の際このサンプル画像が出せるので色んなアイテム色んな色を試せるのが良いですね。夢がひろがりますね。








47236144.jpg出たとこの芝生でぴょんぴょんしてたらイケメン魚さんに話しかけられた。

かわいいね(いいね!とかわいい)頂きましたありがとうござえます。

オレォさんでした。









47241448.jpg着席からの~・・








47242763.jpgじゃじゃ~ん。


足はプラチナグリーブの金属ごつごつした感じも戦士ぽくていいのですが

上下茶色で統一感スッキリ感を優先させました。見た目はバンディットブーツです。

ウエスタンハット(中身はプラチナヘルム)もブーツも赤くできるんですけど

赤赤しすぎたのでメイン赤って感じで。









47244436.jpgその後チムメンで迷宮。

マラカスでた。







47245091.jpgメタスラコイン使ったんですが

このあとのふくびきでまた出ました。






33719928.jpg

(スパッツも捨てがたい)

47247242.jpgこのあと戦士59に上がりました。



バトマスも33まできてるのではやぶさの剣再びが書けそう。

両手はやぶさかぁ・・・左手で会心出たのに1とかだったから(バグ?)どうなんだろうなぁ。

昔使ってたはやぶさ置いとけばよかったなぁ。

もちろんクエスト1は済ませてますしおすし


(そしてランキング参加してます。クリックよろしくお願いします!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわーーー
スッゴイでっかいキノコが生えましたね~!
レアですか?これは?

わーい(^_−)−☆

本当に書いてくれたんですね☆嬉しい(*^_^*)
しかも、イケメンだなんてっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとです!!

普段自分から声かけるなんてしないんですが、カラーリングかわいくてうらやましかったので、つい…ナンパしちゃいました(笑…中身は同性ですがf^_^;)
すっごいうらやましかったので、私もかっこいいの作って逆ナンされるようなイケメンにならなくちゃ♪( ´▽`)

また新作作ったら見せてくださいね^_−☆
ブログ楽しみにしてます(*^^*)

返信

>カプラさん
(ゾ・∀・)ノ「花が咲きました」言うてるやろ!!?
キノコはオブジェクトだってばよ・・・!!


>オレオさん
(ゾ・∀・)ノおーご訪問有り難う御座います!
今魚はホワイトデー効果で株上がってまっせ!
お会いしたときよっぽど着替えてえまブラックになろうか迷ったのですが
どんだけwww見せたいのwwwwって思われるののもアレだったのでがまーんしました。
(横左のカテゴリ「えまブラック」でいちおー見れるのでお暇なら見てみてくださいネ)

見たかったぁ…

えまブラック、見せてもらいやした♪( ´▽`)
めっちゃいいですね(*^^*)
真似っこして男バージョン、やってみよっかな^_−☆

でも、女の子キャラは本当にかわいくてうらやましいっっ(≧∇≦)
オシャレだけど、かっこいいし、でもかわいい☆彡いいなぁ(^-^)
今度、また会ったりしたらその時はぜひぜひ自慢してくださいっ^ ^

カラーリングは、なかなか難しいですね(^^;;
結構色が残るのもあって、思うようにいかないなぁ(ー ー;)

やることたっくさんっ…
お互い頑張りましょ☆

返信

>オレオさん
(ゾ・∀・)ノオレオブラック似合いますよ!
是非見せてください!!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR