かくれスライム

396682414.jpg
おはようござえます。

顔や手のこととか学園のこととか嵐クリアしたこととかゾーマのこととか

書きたいんですけど、とりあえず今実施中のかくれスライムの事でも。

オルフェアとかに係の人がいるので話しかけます。

そしてもらえるのがこちらのしぐさ










396682459.jpg
「死刑!」

最初言われてあんまピンとこなかったんですが、

死刑 ミサミサ とか死刑 がきデカ  とかで検索してみてください。

話しかけるだけでもらえるので、人によってはもうこれでクリアですね。








396682820.jpg
マップ内に隠れているスライムを探してポイントを競うというもの。

はぐれメタルと思ったらお皿でした。

フィーバータイム入ってからのエンゼルスライムゲーです。

仲間内でれんけいしあったら高得点狙いやすいけど結局は

エンゼルスライム取り合いになるのでゴレイヌのえげつねぇなの画像

貼ろうかなと思いました。

10万いったらまぁまぁなのかな?












396600354.jpg
その後も何回もやってポイントつんでいくとスライダーク装備がそろって

このような格好になれます。

これはサポかすくんです。スライダーかす。

最終的にカードももらえるのでスライダーかすの格好をしてスライダーかすを

倒すのもオツかもしれませんね。



ではまた次回。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR