画面の環境と応援と

ダウンロード (24)
画像表示けんきう中です。私のSSって他の方のにくらべて左右に黒い柱がでるんですよね。

というのもパソコンのモニターをそのままwiiと接続して使ってまして(テレビがないのです)、

モニターの解像度が1920×1080に対してwiiの接続が赤とか黄色とかのやつで接続してるから

表示があまっちゃってそのままSSにも黒い柱がでちゃうんでしょうね。

実際プレイ画面も黒い柱がでてます。HPとかの表示がちぎれちゃうわけではないので冒険には差し支えないのですが。

画面からの距離を考えても今の大きさがちょうどいいんですよね。モニタの前に飲み物とか置いてもかぶらないし。

戯れにwii用のHD変換アダプタも買ってみたのですが大きい画面になると「画面でかっ・・!?」ってなって

キョドキョドしてしまい、プレイどころじゃなかったので結局すぐ外してしまいました。目が慣れないせいもあるでしょうね。

だもんで、黒い柱は、キニシナイ!

お見苦しいSSかもしれませんがよろしくお願いします~







~~~~~~~~~~









改めましておはようござえます。

応援の話でもちょろっと。

ドラクエと言えば応援ですが私は冒険してて他の戦闘中パーティに出会ったら体感3-4割くらいですかね。

移動中でも自分の走ってるルート上にいるなら高確率で応援しちゃいます。

なかにはおもしろい発言を返してくれる人もいますよね。なんだったかわすれましたけど(ゾ・∀・)ノ

応援したくなるキャラってやっぱいますよね。レベル低そうなパラディンとかなら

あーレベルあげがんばってんだなーがんばれー(応援)とか

逆に高レベルで明らかに応援しなくてもよさそうな方だと

うわー全然応援なんてしなくても勝てるやんー応援必要ないやんーとか思いながら応援します。(するんかい)

プロフィールにもクスッとくるコメント書いてる方もいて、そこも応援の時のひそかな楽しみ。



あなたはレベル上げしてる時に他のパーティがいたら応援する派?それとも応援しようとして相手の前を

ウロウロしてたら他のモンスターに突撃されて戦闘になっちゃって逆に応援されちゃう派?

(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします派?それともマウスのポインタをブログランキングの画像まで持っていって左クリックする派?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR