ブレイブ(とカエル)

373501564.jpg
おはようござえます。(サムネ用)











371267522.jpg
去る3月11日(だったと思う)、リポちゃんのヴェリD3にて借りれる衣装、

これからはリポDって呼ぶと思います。











371267640.jpg
ちなみに6月6日は~・・・












371267647.jpg
カエルの日!!

けろ(6) けろ(6) 語呂合わせだそうです。

かわいいコックさんの日でもあるようです。

歌に6がつ6日が出てくるからだそうです。








373501416.jpg
ハイ!さくっと本題いきますね!!

ブレイブですよ!ブレイブ!!










373501650.jpg
25日だったかな?

リポちゃんに借りれたやつです。









373505296.jpg
一応試着を~~程度だったのですが、やっぱカッコイイですね!!









373686488.jpg
セットで盾とレイピアもありました。










373686831.jpg
レイピアはアンさんの攻撃モーションみたいに突く動きだったら

使ってたかな~という感じです。

エルフは居合いだからね。










373687290.jpg
盾はそのままの色で良さそう。使うとしたら。

そして、








373717061.jpg
こうしたほうがもっとカッコイイよね!!!!!!



緑系統にして頭ファンキーにして

緑っぽくしようとも考えたのですがやっぱり赤になりました。

耳はけものフレンズ1~11話一挙放送を見ながらドレスアップ考えたからです。










373717291.jpg
あと髪型で気づいたのが、これ苦笑いなんですけど眉が隠れてて

普通の笑顔になってる!!

「ダメだコリャ!!」が「いいですよ。」になってる!

この髪型に無限の可能性を感じる。







373717458.jpg
そしてなにやら言われていた「もじもじ」もこんなに・・・

















373717673.jpg
カワイイ!!
















373717697.jpg
カワイイ!!!!!!!











373718650.jpg
あっ そういや人間で撮ってないや。











373720034.jpg
つよそう。

けーいちさんの服エルフ女向けでも出ないかなー









では、また次回。



bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR