えまmeets ver1,3

46280042.jpgまずおっさんからクエをうける

おはようござえます。

まず繋いで5秒でねぇさんが「人多すぎて引くわ」

どうやらバトマス他混みまくりみたいです。

「解放からする?」

「行こう。どこで受けるの?」

「スツクルだね。エルフの実家」

「行ったことなさそうだ」

「じゃあアズニャンから歩くか」



46283944.jpg集合。ねぇさんのフレンドアルスさんも一緒です。(画像の金髪おねえさんは通りすがりの方です。アルスさんは写ってないですがぷぷりぽです。)










46289069.jpg依頼を受けて(レベル59じゃないと受けれません)







46294151.jpgやさいも参加。

ベコン渓谷にいるマークパンサーを何回か倒すとイベントアイテムをドロップします。

わりとさくっと終わりました。






46305058.jpgの後ねぇさんととりあえずバトマスへ。

デッドペッカーを画像のむっちゃ重い腕輪つけて素手で「こうげき」して5匹倒すというもの。

魔法とか他で削ってとどめを腕輪装備素手「こうげき」でもカウントされます。









46306323.jpg全然いねぇとぼやきながら闘っていたのですが

PT組んでてもすででトドメ倒した人しかカウントされないことが発覚。

組んでも意味ないじゃん!?







46308339.jpgというのとねぇさん寝る時間だったので解散。(ゴッ










46310318.jpgギガソロッシュで削ります。(ここでのギガソロッシュは倒してしまわないようにソロ~っとギガスラッシュすることのことです。)


3回当ててから素手1~2回当てればいい塩梅です。






46313323.jpg「はい~並んで~並んで~ズビシュオォ~(ギガスラッシュ」









46319184.jpg無事バトマスなれたのでレベル上げ。

さぽねぇさんと、リックさんがやさいそっくりすぎわろた

フレンドサポ無料は有り難いですね!!








46325667.jpgくさり装備一式買って、てつのけん2本作って

プラチナふぁるにゃんと遭遇。(一見いいねし合ってるだけの画像ですが親指拳使いにとっての制空権

ギリギリ距離です。先に動いた方が半熟トマトになる、危険な状況です。)





46325722.jpgえふぁまる。

剣も多いけど腕も多いからなんとかなるよね!


そう、バトマスは両手に武器が持てるのです。








46326179.jpg右に片手剣、左にかなぼうも出来ます。

ちなみに使える特技は右の武器のみです。右剣ハンマー左だと使えるのは剣特技だけとなります。

あと左手の攻撃力はちから÷2+武器攻撃力なので剣もハンマーもスキル振ってるなら別ですが

装備するのは基本スキル振っている武器で統一した方が強いです。











46326197.jpgしかし自分の中ではかなぼう持ってえま完成っていうところもあるのですごく悩みます。

でもギガスラッシュもしたい。ぱらでんレベルあげてはくあい振り直してハンマー?

いやいやいやいや、絶対強くない。ロマンすぎる。防御とHPがだだ下がりする。

ぐぬぬ・・・。





46326983.jpgマリンちゃん。






46327195.jpgギガスラッシュ。






46327560.jpgSSも画質上がった気がします。






46327624.jpg斬って







46328335.jpgドゴー。








46328455.jpgギガスラッシュ。





ある程度上げたらまたギガソロッシュブログになりそうな予感です。












46297482.jpg解放終わって村戻ったらブログ見てますよと声をかけてくださったレスタトさん。

すいませんsiriのメモ音声認識がおかしかったかもしれません。お名前違ってたらすいません。

なぜかHPピンチなねぇさんも寄ってきた。





46297502.jpg「ぜんそくです!」

「ビクッ!」


ありがとうござえます。




46302148.jpgの後ジュレットでも声をかけてくれたイチさん。

ありがとうござえます!!






46330146.jpgフロアマスターえま「フアファファ!ふくびきを引きたければ俺を倒してから行くんだな!!」

ほしきゅん「あーメダル何があたるかなー(パーフェクト無視」



画像はないですが装備のカラーリングのサンプル合わせてはうおおおおおとかふおおおおおとか深夜叫んでました。

アーマードコアのカラーアセンブリ思い出しました。

レッドローズとかバザーに出てないんか・・・この時点で頭へろへろで畑2個買うとかあほなことしててあんま記憶無いので

整理して次回!

そのうち!





(そしてランキング参加してます。click me!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

えま号に乗車させてもらい
ありがとうございました!

乗り心地、さいこーでした

私はあの後、かばんクエいきましたが
ありえない混みっぷりでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

>イチさん
(またのってもいいのよ)
(ゾ・∀・)ノバトマスおちついたら賢者したいです。
鞄もそろそろやっつけたいところですね

>非公開さん
(ゾ・∀・)b

えましってるか
ひだりてに
スキルこうかはのらない

返信

>えりすさん
(ゾ・∀・)ノmjd
あと左手会心でても1なんだが・・・
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR