※年末年始のお話です。

359721990.jpg
おはようござえます。









359723263.jpg
これはいつのだったか。

12月29くらいのリポちゃんの課金体験イベントのやつですね。










359722195.jpg
こないだのドラグーンはインしそびれて試着できなくて残念。

この格好で雪合戦したいですね!










360511574.jpg
それから宝くじもらって、サイリウム。

いつもはふられる側なんですけどね!フフーン!














360833324.jpg
招待券が地味にたまってた招待券を使ってレベルあげです。

スキルポイントがね、欲しいんですね。












360839242.jpg
それからふくびきやって、レザーの家具あたりまくったので揃えました。

家具をちゃんと置いたのなんて何年ぶりでしょうか。

に早くなんということでしょうしてもらいたいです。

コタツも結構汚れています。

家がせまいんですよね?











361497138.jpg
そして年末年始休みだったので日付が変わるらへんでチム家に集合。










361511417.jpg
モテモテです。

あぽろくん「ゴールドシャワー!」












361505240.jpg
さっさん「モテモテガード!(壁)」

あぽろくん「ゴールドシャワー!」










361532673.jpg
そして日付が変わるころにはわけがわからなくなってきて、












361537372.jpg
全員で雪だるま。

ゴーレムでかいw










361537819.jpg
おわかりいただけただろうか・・・。

キツネ(モグラ)が、色同じなのである・・・。












361570505.jpg
それから毎年恒例の邪神いってきました。

実に1年ぶり。







361574310.jpg
ベルトはクズベルトでした。











361577182.jpg
~記念撮影2017~



あぽろくん「ゴールドシャワー!」








361583688.jpg
最後はアアイウさんに線香花火を落として終了です。













361584528.jpg
おつかれさまでした!






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR