おはようどわえます。

357081325.jpg
もう3,4後期がくるらしいですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

いつもVUが来る前にログイン画面で「あと2日」とかと一緒に

転生モンスターとか新職業とかメインっぽいやつの画像もでますが

6穴の石版が出てきて、すごいシュールでした。

張り付ける画像間違えたんじゃないかと思えてくるほど、シュールでした。










351337679.jpg
そんなことはさておき、マイペースに種族変更した様子をばらまいていきますよ。

今回はドワーフ!









351337772.jpg
このホワーンとした動き好き。













351338243.jpg
やっぱカワイイボクは何になってもカワイイですね!!!














351338727.jpg
イエーイ!












351339239.jpg
顔の大きさが気になるかもですが、遠近法です。













351339489.jpg













351339463.jpg














351340067.jpg
ダブルピース!!

ピース!!












351340442.jpg
武器をかまえるのもかわいい。










351340739.jpg
ヨッ!












351340907.jpg
トッ!!









351341174.jpg
にんにん。












351341494.jpg
いや~街中でドワーフがマジでどわどわ言ってて

何言ってんだこいつって思ってたけどいざドワーフになったら

どわどわ言いたくなるのも

わかるわ









351342680.jpg
では3,4後期でお会いしましょう。

って言ってもまだ書き溜まってるので

それを書きつつ旬なネタをねじこんでいきたいですね。

・運動会(いつだ!)

・学園(いつだ!)

・探偵衣装(いつだ!)

などなど、34、後期はも私のブログも書き溜めてること盛りだくさん!!!


ではお楽しみに。







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

どわえまカワイイ!

No title

あらかわゆす!(・∀・)

No title

おはようございます☆
はじめまして!自分も、ドラゴンクエスト10やってます。
足跡コメント残していきますねー!よろしくお願いします!
http://llkouchall.blog.fc2.com/
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR