笑って踊るように生きよう

350773924.jpg
ぬわんだぁ~この行列わぁ~











350773835.jpg
はい。シアトリカルクロニクルですね。

しかもこの記事は一回目のやつです。

何かというと人形と共演という名のバトルをするのですが

見た目は人形!中身は大人!今日もキック増強シューズでおっちゃんを眠らせる!

戦ってみてのお楽しみということで、5回戦くらいします。












350783207.jpg
最後ゴースネルにあたってしまい何回も死にました。

せいすいとか回数限られてるし。

村娘エマがでてきたらえまファンは攻撃できなくなるので詰みです。










350788738.jpg
なんかみんな種族がバラバラだぁ!!

景品がしょぼすぎて憤死しそうになりました。

最近は更新されたようですよ?










350791178.jpg
出たところでゆうとパパさんの別キャラにも会えたので良しとしましょう!!


では次回。







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
   
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR