血に飢えるような激情といく

349196889.jpg
こうされたいんだろ?














349196326.jpg
おはようござえます。

その時の続きからです。かわいいかわいいとぶつぶつ言うさっさんの首根っこを掴みながら

ズルズル引きずりつつ、ストーリーを進めました。





氷の世界のネタばれ画像でるのでお気を付けください。











349199505.jpg
きのこのかいだんを上がった先の塔ですね。

しかけがなんかすごかった。












349198945.jpg
かっこいい!












349203265.jpg
氷の世界も大詰めです!!












349204038.jpg
エステラも戦いに参戦してました。

さっさんは最後の最後までエステラが出す炎の嵐とかを敵の技と勘違いしてました。





さー闇の領域に行くのはいつの日か・・・。









349295920.jpg
ちょうど終わったくらいで種族はきれまして、その夜。

一回クリアしたらハロウィン期間中は1日1回変えれるんですね。












349296370.jpg
これは誰だったのか。もうあんま覚えていません。











349305757.jpg
私もプスゴン衣装を押し付けられ、えまごん来襲です。

右はすごいギャルですね。




しかしこれ、Twitterでも書いたけど自由に種族行き来できるってなったらアレだから

バシっこの横に変化の杖っこ(←素晴らしいネーミングセンスですねフフーン!!)を

置いて、1日1回2時間変えられるようにしたらどうですかね。

2時間くらい遊んで、変化が解けて、おっ変化解けたし解散するか。

みたいなきっかけにもできるし。


実装するならその方向でと運営に言っときます。





ではまた次回。


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
   
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR