イタいこ

45649889.jpg(サムネがもっとパーン!)




おはようござえます。


ひさびさ日曜休みなので連続更新です。

時は昨日にさかのぼります。

やさい「えまぽんイタいこ」

え「うん。盗賊52かレンジャイ42いるよ。」

や「メンツ集めよう」

え「はやまるさーんイタいきませんか?@2」

いいよ!「フィントさんももれなくついてくるよ!」



えま盗賊、やさい盗賊、はやまるさん魔法戦士、フィントさんレンジャイでイタ行きました。




45621822.jpgえま meets はやまるさん








45622692.jpgフィントさん meets やさい


「えまの飼いププリポのやさいです。」

「フィントさんの飼いププリポのはやまるです」

「さんぽ?w」

「初イーターなんだ。基本ガルゴルと同じ?」

「えまし教えてくれ」←普段からイタいこイタいこって言ってるやさいの発言

「盗賊のタイガーきらさないようにMPパサーをします?」

「ピオリムは盗賊がします?」

「どっちをブルーイーターとレッドイーターどっちを攻撃するんです?」

「ブルーです?」

「目が2つの方です?」

「4つです?」




打ち合わせも終わったので開始。





45628745.jpg
なかなか順調だったのですが途中で呼ばれた仲間がさらに仲間を呼び全滅。

4万くらい?稼げたのかな?

こおりのツメとかふざけてますよね・・・すいません!

なんかツメ買っとこう。


45640074.jpg「そろそろ寝ます。えまを置いていきます。」

「きんとううんです。よべば来ます。」

「だれがえまジェットやねん!」

「心が綺麗だから乗れた」←外道やさいの発言







45640212.jpg連結。



おつかれさまでした。






45647077.jpg迷宮でちいさなメダルでた。


あれですね、景品何が増えるか楽しみです。



45679486.jpg目薬のクエもやっつけました。




45774134.jpgそうそう、銀のレイピア、戦士の剣大成功をそこそこプライスで出してます。

don't miss it!!!

覗いてみて下さいネ。






(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR