坂を上って 雲を追い抜いて

347026187.jpg
「たっだいま~!!」

「おかえりなさいませえまさま。この時間は 静かで心が落ち着きますね」









347026309.jpg
「スルーなの!?なんか変わってることあるでしょ!!」

「・・・・・・・」

「寝ないで!!」






347023908.jpg
あらたえましてこんばんは。おはようござえます。

違うブログアクセスしちゃったかなぁ~~??

違います!合ってます!

えまです。












347024009.jpg
エルフはやっぱ金髪が似合いますねと言ったのですがウズウズしたので

染めてみました。











347024410.jpg
それこそえまさんグレた等多方面から色々言われたので15分くらいで

黒髪に戻したんですけども!!

金髪ロングエルフ集会とかどっかでやるなら参加してみたいですね。

じゃなくて自分で開催しなさいよ!と言わればそのとーりなのですが、

まぁ、機会があれば。











347628941.jpg
色々遊べる、空気イスのしぐさ、みなさんもうゲットしましたでしょうか。

これの出所は運動会だそうです。全然みてなくて周りが空気イスだと

言いだして、私も貰いました。なんだっけ、あしたはきんにくつう かな?

表情カワイイ。











347628954.jpg
んぐぐ・・・










347629244.jpg
ぺたん。カワイイ。












347630442.jpg
ひとんちの前で遊ぶ。












347630463.jpg
んぐぐ・・・











347630507.jpg
ぺたん。














347630976.jpg
↑本人帰宅









347631127.jpg
んぐぐ・・・!










347631729.jpg
変な集会になってきた。









347632320.jpg
段差を利用しつつ、囲むようにやれば優勝して肩をたたき合うかのような

使い方もできます。

監督うううううううううううう!!!!









347639033.jpg
10の日今回はリポちゃん空にいます。










347639324.jpg
アーーーッ!!

ドラゴンに一斉にやられるリポちゃん。












347639171.jpg
3種類くらいカードが選べて、アプデ直後のレベルあげにはうってつけな、

皇帝カードをえらびました。

またメタキンいこっかな~など考えていたのですが、これ

ミネアに引いてもらったタイプの、1時間とかで切れるやつとは知らず、

次の日インしてちょとしたらチリーン!皇帝がきれました!

でええええええ!?カード貰った後なんてダラダラしてただけやぞ!

ちゃんちゃん。













347641652.jpg
その後日?マタジ・・・さんに誘われめいきゅうに。

初めてみた!セキバーン。良い石板がもらえるそうです。











347642575.jpg
なんだっけ。レアボスやったのか。

オーブが地味にお金になるのです。






では今回はこのへんで。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR