Emma meets 3.4

346994662.jpg
おはようござえます。

いきなり戦闘シーンですがご了承ください。

レベル解放のボス画像もでますのでご了承ください。

初日はインしなかったのでその次の日インしたらむっちゃ空いてるでやんの。

ドルワームの南の井戸と言われたので井戸なんか

あったかなぁとおもいつつ砂漠を車でずーーーっと行って、トロッコしかなくて

ゴブル砂漠まででたところで井戸って街の中だと気づきました。

誰も何も言ってくれません。みんなも気を付けて!












346995333.jpg
いきなり呪文封印されて、回復はもちろんバイキもできないし、メディカルしかないし

こんなん無理やろ。

葉っぱある程度使ったのですが追いつかないので一回出直しました。









346996787.jpg
というわけで新しい髪型にしてみました。

ロング。











346997100.jpg
ストレートのロングはありましたが、こっちはちょっと動きがついてて、

でも何かというとナチュラルテイスト。












346997290.jpg
今までのコーデもむっちゃ印象変わりますね!















346997860.jpg
やだ・・・こんなにティアラの似合う人がいるなんて・・・。



んじゃもっかい解放に挑戦しますかね。









347001055.jpg
ウオオオオオオーー!!

新髪型パワー!!!












347001446.jpg
髪型変えたら倒せました。

余裕でした。












347001609.jpg
かすくんとフロルさんもお手伝いありがとう。













347003642.jpg
リセも新髪型じゃないけど短くしました。












347003161.jpg
上限も解放されて、またしばらくバトで遊べるのですが調子に乗って毎日の討伐報酬

受け取ってしまうとまたすぐカンストしてしまうので経験値は他の職で受け取るように

気を付けます!!










347013469.jpg
~休憩~










347019206.jpg
そしてあれよあれよという間に広がる新髪型。










347019479.jpg
広がる。











347019918.jpg
広がる。













347021238.jpg
みんな演奏してるのに、ぺぃさんは一人適当に棒を振ってました。















347020134.jpg
こうやって見ると金髪が一番似合うよね。

エルフって感じ。












347199494.jpg
さぼってた畑も再開しました。え?トゥーンの6453です。よかったらまた水とか

再開してあげてください!




では次回。




bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
     




347019296.jpg
~おまけ~

目よw










このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR