凝集する3,3

344795221.jpg
八極 とは 大爆発のことだ。

おはようござえます。3,3後期っていうかストーリーも進めてないし、

超マイペースで遊んでます。

載せ損ねたやつのせてコメントでもしましょうかね!!






342596712.jpg
「受けてみよ・・・我がなんたらかんたら・・・」















343474263.jpg
ひさびさにフィンフィンにさそわれてふくのかみ。

あひゃまるさんとはまったく話してないけど子供3歳まで育てたら復帰するらしいと

風説の流布をしておきましたのつもりでしたが、あひゃまるさん本人にも上記内容を

伝えたのであながち嘘じゃなくなるかも。









343471832.jpg
ヌンチャクさんにひさびさに呼ばれたと思ったらウチの新人だよ!って紹介されて、












343471782.jpg
「ダークキングだぞ~なんたら~(技名)なんたら~(技名)」












343471586.jpg
ダークキングのマネをしてくれたようなんですが、実物見たことなくてすまん!ってなった。

すまん!

この日は誘われて解散したら直後に誘われて、また解散したらまた呼ばれてという、

みんな示し合わせて順番に誘ったのかというくらいとっかえひっかえでした。

そのフレンドさんたちに接点はない、はず。

まぁしょうがないですねボクはカワイイので!!フフーン!フフーン!









344978343.jpg

344982294.jpg

344983791.jpg

344983872.jpg

344985335.jpg
このへんはニンジャ衣装とりまくったやつですね。












345008757.jpg
手裏剣買ったやつですね。










345008826.jpg
武器をかかげるのしぐさしてほんのちょっとだけ右か左にいくと武器を持ったまま立ポーズに

戻れることがあります。











345009187.jpg
成功!









344516868.jpg
みんなブルー!(通りすがりの人です)










344792835.jpg
占いクエは終わってます。必殺技かっこいい!(効果はよく知らない)










345217046.jpg
グサッ










345321137.jpg
レボルスライサー!!

手裏剣が大きくなるので撮りたいけどなかなかうまくいかない。








345879920.jpg
たまにはトロル。












345878493.jpg
おさないで!おさないで!












346715817.jpg
最後に、肝心の3,4は何があるのだという話なのですが、

あんま公式も見てなくて、周りに聞いた話だと、

◆レベル上限解放・・・93→95くらいになるようです!やったね!またバト使える!

◆水の域に行ける・・・まだ闇も行ってない!

◆マイコーデが増える・・・2?4?くらい増えるらしい。

◆巨人の助っ人?・・・なんで野球の話になったのかよくわかりませんが、

野球系のコンテンツとかも出るのかな?ドラクエスタジアム?会心の一撃?










346715899.jpg
ともあれあと数時間で3,4です。

レベルアップはモガレのようなのでここでおちます。

といってもインできるかわかりませんがね!

ではまた~。












bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
      
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

3.3は北斗の券
3.4は?!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR