ニンジャ衣装が着れるぞ~

342596712.jpg
おはようござえます。

昨日の続きです。

でも占い師クエの画像が出てくるので見たくない人はお気を付けください。


















340264935.jpg
って言ってもボス撃破の自動撮影のやつだけで、ストーリーにも別に

触れないんですけどね!

リセと同時に進めてて、一人で戦えと言われ

ひたすら素手で殴る占い師クエ。










341463143.jpg
パート2はちゃんと80くらいまで上げてて、手持ちの片手剣で斬りました。













341464943.jpg
写真撮り損ねたんですけどこのボス、ひいてはいけないカードを引いて

ちっちゃくなってました。

もちろんこのクエ進めたのも占い師装備目当て手です。

つまり、つまり・・・?









342153444.jpg
こんな感じで!












342156650.jpg
こう!!












342157190.jpg
ウンウン考えて、こうなりました。

染色は黒とかグレーとかオニキスとか、色合い見ながら混ぜました。

腕は魔女のやつで、下は、なんだっけこれ。低レベルで装備できるサンダルです。

思い出した!きぬのサンダルです。








342157703.jpg
頭装備は基本非表示にするつもりだったので、あんま気にしないでください。












017.jpg













66116412.jpg
むかーしこういう装備で、ニンジャーとか言ってましたね。

なつかしい。









342160027.jpg
マスクあり。












342159992.jpg
なし。











342160088.jpg
なーんか首元さみしいよね~。














342160535.jpg
巻けばいい――――――ニーチェ














342160298.jpg
以外にあう!


















342160555.jpg
運営が課金装備を着させて買わせるという手法に味を占めたのか、

次お試しで着れるのがニンジャ装備らしいですが、これ作ったので

たぶん買わないで~す。












342160924.jpg
お茶のむし!

ラファえまにも大好評です。












342161636.jpg
それじゃ今回はこのへんで!!













342161647.jpg
忍法!












342161505.jpg
タルがくれ!!!!








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です、オンラインゲームランキングを見てこめんとかきましたふゅりるです
忍者ドレアいいですねえ
似合います

ただ、運営が課金で忍者ドレア出してきたのがつらいんですけどねえ
酷いよね、せっかく完成させたのに

(ゾ・∀・)ノようこそ。
あれはあれで凝ってるんですけどもう自分の中の忍者欲は満たされてるので買わないですたぶん!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR