そして たんきゅうのたびは はじまった!

44912513.jpg(フフ・・・絶対領域につられてクリックしたんですね?わかるわ)






おはようござえます。はじめましての方は初めまして。

えまです。






今回は



◆レシピ回収中!

◆武道家パッシブHP+40取得!

◆武道家Lv45クエやったよ!

◆トレジャーコート上下買ったった!

の4本立てでござえます。







44755862.jpgレンドア来の宿屋にて

シャドウエッジ?と戦士の剣レシピ取得。







44755921.jpg部屋も覗いてみました。

こういうレイアウトもいいですね。









44755935.jpg読書が捗りそう。













44757694.jpgマラソンしてたらサチコさんが偶然前走ってた。












44761760.jpg迷宮と強ボス行きました。

イッド三回やったんですけどオーブでまてんでした。

また遊びましょう5時半デレラ。








そして前回強ボス行ったときも痛感したのですがHP40のパッシブを先に取ろうと決意したのです。




武道家42だったのですが計算すると46まであげたらHP40取れる計算だったので





44813006.jpgがんばって46まで上げます。(ネイルさん倒したらなんかクエストアイテム落として便せん増えました)













44854959.jpgタイガーあまりの威力でたつまきが起きました。






元気玉使ってごりごりやってたのですが結構気も滅入ってきてあと36000、ペンギンでは無理だ・・・ここはひとつ、








44871850.jpg困ったときのタコメット!














44881140.jpg元気タイム終わり!

ジャストLv46!









44881732.jpg武道着も100になったよ!









しかしえま、ここで気付いてしまったのである。












44884914.jpgどうして武道着を結晶化するまえに

武道家45クエをやっつけなかったのかと。













44886085.jpg半ヤケで











44891277.jpgエミュエルの森に行き、













44896314.jpgケモノを






会心の一撃でトドメをさすというもの。

なんともシンパシーを感じる内容でした。





かなり運要素の強いクエで


人によっては何十回もケモノ相手にするんでしょうけど








44900022.jpgワンチャン補正で10回も闘わないうちに会心出ました。






44908952.jpgネタバレ入るのでカットしますがその後のボス戦もやっつけました。

裸ではさすがに厳しいと思ったので戦士で行ってみたのですがイベント進んで勝てました。

盗賊以外でもいけるのかほかに記事ないかググってみたら上から2番目くらいにかえでさんの当時の記事出てきてわろた






しかしネタバレ画像の線引きがよくわからん・・。

SS撮ったらゴリゲルも表示されるし身近なボスでいうと妖剣士オーラン?と水竜のペアは全然公式画像出てるし・・













とかやってたらトレジャーコートがそこそこのプライスで出てたので



44914037.jpg買っちゃいました。

しかしけしからん丈だ。








44914260.jpg下あり。












44914589.jpgブーツはやっぱトレジャーで合わせた方が統一感出ますね。













44914693.jpgマスターハット表示ありで全体のバランスが整う。

と、ちょっと都会寄りになりますね。

さすがトレジャーコート・・・装備してるだけで

たんきゅうのたびに出たくなりますね!!!










44914784.jpg昔は全然下掃いてない状態でウロウロしてたのに

今見るとけしからん衝動しか出ません(キリ

スパッツ合わせて健全にしたい。

でも今ドレスアップやるのはもったいないので耐えます!(色んな意味で)

装備の色変えれるようになるので色んなスパッツ揃えたいですね!!

上下別々で他の装備と合わせられそうだからコーディネートの幅も広がるわ~



(そしてランキング参加してます。けしからん!っていう方もそうでない方もクリックyeah)









このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えまさんは探求の方向性がドレスアップに向かいそうな気もするんですがw
しかし、トレジャーかっこいいですね!
欲しいけど高くて買えない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

トレジャーコートすばらしい!
いろんな組み合わせでイメージ変わりそうですねw
私は・・まだまだ買えん・・

返信

>もみじさん
(ゾ・∀・)ノ全方向に向いてますよ!
オシャレはお金かかるし自己満足ですけど色々コーディネート考えるの楽しいです。
可能性を信じ、チャレンジし続けます!

返信

>るかさん
(ゾ・∀・)ノかっこいいですよね~
VU後の追加装備もどんなのくるか楽しみです。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR