歯医者なんか最後だ!

340889058.jpg
おはようござえます。












340888796.jpg
えまです。



ドアップでもカワイイですね!ちょっとギザギザしてますけど!












340888880.jpg
書き溜まっているものを順番に書いていきましょうかね!












338225313.jpg
はいまずキュラナナビーチ!!

今年の水着です。左は過去のやつです。みなさんやりました?

どうやったら貰えたんだっけ・・・・ちょっと忘れました。

さっさんはインするのがひさしぶりすぎて装備枠が足りなくて

その場で水着貰えなかったんですね!!

例によってそこから離れ小島に行きます。









338225895.jpg
さっさん飛ばし過ぎ!!

協調性が問われます。









338225939.jpg
私は堅実に平泳ぎです。









338226057.jpg
さっさんはしゃぎすぎィ!?









338226605.jpg
ガボゴボガボガバガバガゴボ。(ちひろさんのマネ)










338227138.jpg
例によって例によるんですが、今回はモンスターに変化して8人マッチングでボス戦です。












338228268.jpg
むっちゃ死闘やぞこいつ!

ボスが怒ったらまりんちゃんがおしりペンペンして怒らせて逃げて、

そのスキに他の人らで押して倒すのがいいらしいですが、

そんなこと言えない>3<












338238942.jpg
でもわかってるまりんちゃんとマッチングできて、なんとか撃破。

みんなもやってみてね!って言おうとしたけどもう終わりだぁ!









338442575.jpg
エリス が あらわれた!












338443364.jpg
Twitterも爆破して姿をくらましてたぺぃさんもあらわれた!












338444336.jpg
ぺぃさん復活ッ!!ぺぃさん復活ッッ!!












338445458.jpg
鳥?トナカイ?のえさやり。












338448257.jpg
餌やりして解散しました。










338628084.jpg
これはなんか集まったやつかな?











338631360.jpg
密集しすぎィ!!?










338997399.jpg
「おしぼりくれよ!」

「クレヨ!」

ふぁるにゃんと2人で酒場に凄む。













338639988.jpg









CpwEZNrVIAAcPbL.jpg
ぺぃさんによるとこれらしいです。










340055496.jpg
メタル迷宮さそってもらったり












340407812.jpg
ひとりでやったり。












340641738.jpg
家に帰ったらなんかいるーーーーー!!

ラファえまーーーーーー!?






続く。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
          
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR