輝く日々よ永遠であれ

335342533.jpg
おはようござえます。

かわいすぎて見えませんね。よくあることなんです。








335017797.jpg
「それよりえまさま!今度は討伐ないないやってくださいよ!」

「う~~~~~~~~ん、いいよ。」

「いやったああああああ!!」






335017824.jpg
「犬40000 1000 っていうのを買ったらリベリオだった。

猫じゃね~~か!!って思わず叫んだよ。犬って見てさぁ、ラファえまは

何を想像する???」

「え、あの・・・バザグランデを犬と思ってるのかな~・・・?とか・・・・。」

「でしょ!?違うの!!いやまだそれで実際買ったらバサグランデならわかるよ!?

猫なの!!!キ ャ ッ ト リベリオ!!猫でしょ!?犬じゃないでしょ!!?

何考えてんの!?ラファえまの中では『犬「ニャ~~ン」』とかやってんの!!?」

「あ、いえ、、、も、申し訳ございません・・・。」

「たのむで!!」







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR