太陽のジェラシー

333419681.jpg
おはようござえます。

チムメンに誘われて悪霊強に。

あるぇこんな強かったっけ?

道具使いのヒッサツと混ざってべりアルのこの召喚されて出てきた悪魔感よ。













333422933.jpg
テンの日にもらったモグラもやります。



フレンドの間でいつFBするの?えまでしょ!というやりとりが流行ってはどうかと

ぞめっしーさんが言っていたので「検討します」と大人の対応をしておきました。









333422768.jpg
なんかがずれてほ~~~~~んの少し戦闘が長引き、

エリートモグラを久々見ました。

でもみんなの魔法で殲滅されてました。










333425699.jpg
ひっさびさに3悪魔も。まだチョーカー完成してないんですよぉ~(;´・ω・)

↑汗って入れたら上の顔文字でてきてビビるわぁ!

今回の合成で3335が3345になりました。一歩前進!









333428093.jpg
そのあと週討伐いったのですがた、まにはワルドのまいまいテイルなど。

ここのウォータースライダーだか流しそうめんだかぷぷりぽスプラッシュだか、

早くサービス展開してくれないでしょうか。

みんな忘れてるだろうけど、期待が高まっています。












333428387.jpg
いや~写真撮ってたら戦闘終わるよね。









333428406.jpg
こ、こいつのこの動き、オーバーヘッドハイパーテイルバスター・・・!!?

てかしっぽ?とれてね??












333429062.jpg
何気ない討伐も、写真と妄想してたらあっというまに終わる。そう、ドラクエ10なら。












333430335.jpg
最後ヴェリで合成してたのですがよく見るとお揃い浴衣の魚さんが

ι(´Д`υ)アツィー抱擁をしていたので何事だと思いコメントみたら相方います

大事な人いますと書いてたのでそういうことかと思いつつ合成して

仮面にきようさ2ついてリーネに悪態をついてたのですが

なぜこの欲望渦巻く合成屋でわざわざ熱い抱擁をしていたのか、

どっちかの家でいてたらいいのではないか、色々考えたのですが

謎は深まるばかりです。







では今回はこのへんで。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR