燃え続けるよ世界は今日も

333300457.jpg
おはようござえます。

・討伐

・テンのひ

この二本です。







333301761.jpg
フロルさんがバトマスAペチと書いてあったので雇ってみたのですが

とくぎバンバン使いよる。

Aペチとは何だったのか

※Aペチとは両手にはやぶさ改もって4回攻撃するやつです。











333301924.jpg
そうか特技使う名にすればいいのかと思ったのですが

理想はぶさぶさ斬りしつつミラブして不死鳥のやつ(会心率が上がる)やってから

Aペチがよいのですがサポがそんなうまく動くとかないんだ

そうか私もバトで預けてることあるけど思うような動きが出来てないんだなと

切なくなりつつ、写真を撮っていました。






333301787.jpg
ギガブレイクかっこいいい~










333302017.jpg
なにかのゲームに似ているこの構図。










333303719.jpg
そのあとテンの日じゃんと思いめいきゅう行きました。

自分からちゃんとめいきゅうに行くのは何年ぶりだろうか。

なんとかマッチングし、234階とだらだら進むのかなぁとちょっと

わくわくしたのですがマッチングした方が福の神入れてくれたので

ららっと終わりました。ごちでした。











333299802.jpg
ちまたではレインボウがどうとか見たのですが詳細知りません。

なにかの縁でまたそのうち出会えれば。

ラファえまが「えまさま遅くまでお疲れ様です。」など、おもっきり昼なのに

言ってくるので、こやつリアル世界の時間に合わせてそんなこと言うておるな

気が利くではないか など思いながら

今回はこの辺で。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ。では、中の人がAペチ勢といふことで^q^
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR