上か下かの争いの果てに

333019568.jpg
おはようgほざえます。

今日も強とてアラグネを買い、いや~いっつもカンストしてない職で

適当にいくんですけど、っていうかカンストしてるのバトマスだけですけど、

魔法使いで行ったら蜘蛛が1分切るんです。

魔法使いが混ざるだけでこんなに違うのね・・・・!と感動しつつ、あ、あと装備を

変えたでもなく、何をやったのかよくわからんのですが魔力が750超えてました。

もうあとはアクセ理論値とか、装備を変えるとか、それやるしjかないんでしょうか。








333021175.jpg
気がノったので何か月かぶりに試練の門のやつもちょっとしました。

森の番人をやっつけてせかいじゅのは2枚もらって、ビッグモモーンやったら

全員魅了くらってみんなまったく動かなくなって、モモーンはモモーンで

戦士のけーいちさんばっかに噛み付くのでmiss miss なっててわろた










333021477.jpg
そして時は動き出す







では次回。




(みんなも試練やって無かったらやってみてネ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR