にちじょう

331832815.jpg
おはようござえます。

気付けば8日くらい更新してませんでしたね。

こんな間隔が続いて、そのうち↑みたいなことも

言わなくなったらその更新頻度が自分の中で

普通になってるんだろうなぁなど思いつつ。

元気チャージもたまってたのでメタル招待券に変えようとしたら

もう交換できませんと言われ、モコモンのひと、あ~名前が出ない。

なんとかさんのところに行ってドロシー?さん?だっけ??

ちょっとチケット消化しました。もうチケット渡す時ピキーンってしないんですね。







331837490.jpg
とまとさんがドロシーさん(よく出会うぷぷりぽさん)と同じ格好してた。

そう、モグラに誘われて、マダンテを撃つのである。

正確にはFB係なのである。







331838847.jpg
2回やったかな?テリーが前渡した魔人の報酬くれました。

そのうち報酬を郵送で返してくれるようになるので、もうしばらくお待ちください。









331839132.jpg
モグラが感電する瞬間です。ご確認下さい。

そういえば「ギガ」と「ブレイク」だからあんま意識してなかったけど

一応これ雷属性だっけ?バリバリいってるし。

モグラは2 3 4 5(←伝承)なのでまだまだモグらないとね!!





では次回。








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR