にちじょう

329100017.jpg
おはようござえます。

セラフィ出現自動お知らせ機能付きフレンドえりすさんによって今回も

出現を逃さずセラフィに会いに行けました。

なんでそんな今更何回も行くんやと言われそうですが、リセがまだゴーグルもらえてないのです。

たぶん6回目くらいです。

もう全然人もいなくて、魚さんが一生懸命サイドカーに乗ってる感じの位置調整を

しておられました。

そして私が2個目のゴーグルもらってしまいました。

セラフィ、終わらない、おさんぽ。






329958544.jpg
鯖1の討伐も盛り上がっております!イエーイ!!

わいわいしててこのオガ子さん自身がが売ってるのか、呼び込みさんなのかは

ちょっとわかりませんでした。










329959904.jpg
蜘蛛を買いまして、









329966194.jpg
最後どうしようかなーと思ったのですが、錬金石が日々の日課で貯まってたので

錬金強化屋を尋ねました。

この人はヴェリはリーネの店の左におります。

はやぶさの剣改に会心1,4(-0.8)が、錬金石でー0.8無くなりました!

これはあえてマイナス買っといて錬金石で±0にもどしてさらにもうちょい強化

できるのですね。

まじんのかなづちとかも強化しようと思ったのですが85装備以上という条件が。

そのうち緩和・・・されないかな?






では次回。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
            
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR