バトンは回るよどこまでも

328197580.jpg
またバトンちゃんが来てました。

「得意料理は?」がテーマの今回。









329080514.jpg
「ふりかけオンザライス!」って言ったら

バトンちゃんは無言でどっか飛んでいきました。






後ろで本を読んでいるラファえまにもご注目。









329083305.jpg
「ラファえまさぁ、せっかく表に出したんだから警備もしてくれない?

知らないぷぷりぽがずーっと立ってたワケでしょ?怪しいなーとか思わないの?」

「あ、えまさま。イン待ちのファンの方かと思ってそっとしておきました。」

「どう見ても読書と糸こんにゃく編むのに夢中だったでしょ。」









329083041.jpg
「今気づいたけどラファえま中にスパッツ履いてるんだね。暑くないの?」

「あら、確かにこの角度だと見えますね。暑そうと思うなら新しい衣装買ってくださいよ。

浴衣とかスイートとか水着とか。」

「そんなのないよ。」

「ありますよ!こないだショップ見ながら『プラコン向けアイテム107個も出てるのか~』って

言ってたじゃないですか!!」

「よし、暑い日差しから守る、カサを買ってあげよう」

「もうそれ私家の中に入ったら済みませんか?」

「室内でカサ差せばいいよ」

「斬新すぎィ!!?」




では次回。





bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR