3,3後期、最遅情報をお届け!

328084822.jpg
おはようござえます。

今週は寝てしまってインできず、討伐を受けれなかった日が2日もあり、悔しい限りでございます。

みんなゴッサムが悪いんや・・・!












325844261.jpg
そんなことはさておき、イベントやらもあり、3,3後期の記事が今になっているのですが、もう何日かな?

2週間くらいたったかな?

ドラクエ3,3後期、最遅情報をお届け!!

私はというと初日にはやぶさの剣改なんてあるじゃん!?と、

なぜか武器鍛冶熱がボワッと上がり、ひさびさに剣つくるかー!!と意気込んで

レシピを買い、素材を買い(ここで初めてナドラダイト鉱石を知る)、ウリャー!と打ったら

見事にしっぱいし、最終的に買うのがいいなとなりました。

武器は作るより、買う(哲学)。

リバビリも兼ねて日替わりの依頼でもこなさないとね。







325861480.jpg
なにしようかな~と言ってたのですが、









325865000.jpg
とりあえず180スキルの解放に向かう。

あ、ちなみに前期の画像は442枚でした。






325867260.jpg
が、リセがスキルマスターの石もらってなかったのでしびれくらげ先生のとこ行きました。

なんかはるか昔のような・・・。











325870516.jpg
180スキルはタッツィに話しかけるだけで解放されるというのに拍子抜けしながら、

とりあえず片手剣の不死鳥なんちゃらⅠをとりまして、あとはなんだっかかな。

ツメとぐやつもとりましたかね。







325870468.jpeg
リセはしんくうは取りました。しゅぱぱー













325870400.jpeg
しゅぱぱぱーー

風属性なのかな?岩石落としに続くグループ技ですね!

SHTでこいつらに1200くらいのダメージでした。









326181428.jpg
ラファえまも外に出れるようになりましたね。








326388329.jpg
外でもねるんかい!









326128996.jpg
がしゃーーん!!

30周年もメギに出て祝いました。










326952640.jpg
イベントもご参加ありがとうございました。

みなさんになんとなく聞いた「最近なにしてるか?」ですが、

・時間無くなってインが減っている

・日課&集課

・レグ


というお答えが多かったように思います。

レグ!

レグはやってないですね。そうだね・・・今年中には倒せれば・・・(ゾ・∀・)ノ










326696817.jpg
はやぶさも2本買って、もういろんなとこで書いてありますけど

4回攻撃が楽です。不死鳥やったあとだと会心も出やすいし。














326698561.jpg
あとミラブして攻撃すると4回回復するのでひたすらAボタン連打が楽です!!

みなさんもお試しあれもしくはサポやとってみてください。



あれですね、ジューンブライドやんないとですね。

では次回。







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR