5月28日

326384137.jpg
おはようござえます。本日の模様です。

イベントですよ!イベント!

えっなにそれ見逃してた という方はコチラ。

今日もご来場ありがとうございます!

だらだらしゃべって、気が付けばあっというまに1時間半くらいたってました。

では、連貼り失礼します~~↓





326385328.jpg



326385608.jpg
上のサムネはエリスさんです。


326490310.jpg
きた!おはなさん!今年も忘れるんじゃないかと心配してました。


326490618.jpg



326491332.jpg
定位置。


326491432.jpg
見ていた。


326492476.jpg
アアイウさんも楽しくやってるようで何より。ぐるぐるさんは相変わらず強そう。


326495533.jpg
といといさんはいつブログ更新するんですかねえ・・・?


326495853.jpg
前蹴りがヒット!

326498574.jpg



326501495.jpg
どらさんは鯖同じなのでたまにいい逃げ(いいねして逃げる)します。


326503108.jpg
キメッ!


326503891.jpg



326504490.jpg
さすがパラディンガード。


326505632.jpg
/さすがパラディンガード\


326506512.jpg



326506996.jpg
~本日も楽しい時間をありがとうございました。~


326507226.jpg



326507055.jpg
あとで片づけるの私なんですからと言わんばかりにラファえまがこっちを

ずっとガン見してました。



そして明日は多分夜23-24時くらいに、たぶんいると思います。

31日は最終日なのですがたぶん23時くらいから記念撮影する予定です!

時間が合えば是非に。

イン自体は22時代くらいからしてる予定で御座います>ニウさん



では次回。



bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ヘイラッシャイ!ありがと!

顔に洗濯バサミ付けてでも寝ないようにしていきますっ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR