5月26日

325870516.jpg
おはようござえます。

はやぶさの剣改のこととかも書く予定なんですけど、イベント中は

写真撮ってばんばんあhげていきたいのでイベントの模様を数日間は

お送りすることになると思います。えまです。










325825816.jpg
!?




325825932.jpg
フライングだよ!

まだはやいよ!

※アプデ寸前です




325826148.jpg
でもおk。





325826775.jpg
レントゥンさんも飛翔花束。






325830682.jpg
えまらー、増え続けてます。



325862096.jpg
ニヨニヨ。





326066700.jpg
326068855.jpg
326068944.jpg
326072042.jpg
326073434.jpg
326091700.jpg

いや~やっぱね、思うのはですね、こういう機会は、必要だなぁと、感じました。

理由なんてね、何だっていいんですよ!

ね、ひさしぶりです~なんていって、最近なにしてるんですかねとか言って。

そういう時間、いいじゃない。

超フリーダムなんで、二言三言しゃべってでは脱出します~とか

私は一向に構わんッッ!!!!

なので是非お越しください。

あとたぶん私100%最近なにしてるんですか?って聞くと思うので

教えてくださいね^3^



bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR