<時間の訂正>イベント

325837885.jpg
こんにちは。お知らせです。

書いてた時間帯に訂正があります。


25日 23時くらいからい。1時間くら。

<誤>26日 お昼12時くらいから1時間くらい。夜23時くらいから1時間くら。

<正>25日は夜いません。多分いません。すいません。せん。

26日は23時くらいから1時間くらいいると思います。


27日 23時くらいからい。1時間くら。

28日 24時くらいにいるかも。

29日うーん、いないかも。

30日 23時くらいからい。1時間くらい。

31日(最終日 


日付間違えてました。

べ、べつにアプデ初日だから家での前で立ってる場合じゃねぇ!ってなったわけじゃ

ないんだからねっ・・・!!

あとこのからいっていうやつは自分で書いてて意味不明なのですがコピペしたときに

範囲がおかしかったんだと思います。べつにからくはないです。



というわけで26日から、お待ちしております~~~




bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

えまさんえまさん!
最終日は何時からです?
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR