<お知らせ>イベント

325672653.jpg
「えまさまおかえりなさいませ!更新するということは特訓が終わって

新能力を身につけたしイベントやるんですね!とりあえず新鮮なアクロバットケーキです。」

「うむ。ありがとう。(新鮮・・・?」

















325672571.jpg
「それで、どういう能力なんですか?」

「ざっくり言うと物の時を戻す能力だよ。」

「時を戻す・・・?すごいじゃないですか!!時の砂系の能力なんですか?

えまさま運営にムチャ言って何かさせたんですか?アプデ直前の最終チェックの

まさに追い込みとも言えるこの時期に、何かさせたんですか?

・・・コホン、色々一気に聞き過ぎましたね。その能力、詳しく教えてください。」










325673029.jpg
「詳しく言うとレッドローズの花束を持ってきてもらうとそのレッドローズを

種の状態に戻して花束持ってきてくれた人に種にしてお返しする能力だよ!」

「すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!」











325673084.jpg
「という内容のイベントです!みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!

まったね~ヒレ じゃま!」










324824496.jpg
というわけで改めまして。今年は逆の発想です。



①イベント期間中えまが所定の場所にいる。

②レッドローズの花束(「束」なので最低2本で成立します)を渡す。

③えまがレッドローズのタネをくれる。

④ひとまず終わり。












324824564.jpg
①は25日~31日の予定です。

25日 23時くらいからい。1時間くら。

26日 お昼12時くらいから1時間くらい。夜23時くらいから1時間くら。

27日 23時くらいからい。1時間くら。

28日 24時くらいにいるかも。

29日うーん、いないかも。

30日 23時くらいからい。1時間くらい。

31日(最終日 




トゥーン6453ー3らへん、えまの家におります。

おりますので、持ってきましたー!言っていただくと仲間に誘いますので

その後取引で受け渡しです。せっかくなのでなんかちょっとしゃべりたいです。

ほとんどが夜の時間帯になってしまい恐縮です。



ここ2年くらい生活の環境も変わってきまして、どわーっと時間を取って

種をお渡ししてどわーっと花束を頂いてヤンヤンする、という時間がとりづらくなったため、

このような形式にさせていただきました。

あ・く・ま・で・みなさんとの交流が目的です!「えまさーん!バザーのレッドローズ

買い占めてきましたよドサァ!」とかはくれぐれもご遠慮ください。

31日は多分撮影会したいので、よろしくお願い申し上げます。

そしてイベントの模様は写真にてお姿が晒されると思うので、ご了承ください^3^

前回参加したことがある方はフレンド欄にいると思うので、鼻からイス出してなければ基本

画面見てると思うのでフレチャで「はなたばー!」と言っていただければ

基本対応できると思います!




イベントは予告なく変更する場合がございます。その時はなるべく

ブログ、Twitterで告知致します。

ちなみに誰も来なかったらTwitterのアンケートで参加するって答えたやつ

出てこおおーーーいい!エモノ呼びみたいな動きしてちゃんちゃん♪で終わる予定です。

では、よろしくお願い致します。



bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR