「転」だけを欲張って頬張った僕らの日々よ

323166385.jpg
おはようござえます。毎日何気にやってる強ボスの部屋ですが、この空間は

何なのでしょうか。天魔もにたような空間だったよねということより、もっとこう、

どういう構造なんだろうっていう話です。周りは宙に浮いてる瓦礫、でもふと上を見上げると

まるで水面下から上を見上げてるかのような、うちゅうのほうそくが みだれる!

考えれば考えるほど不思議です。












322741614.jpg
そんなことはさておき、出現してもすっかり話題にあがらなくなったバトンちゃんがまたうちに

きてまして、マイブームは何か聞いてきました。忘れたころに報酬を持ってきてたのですが、

話しかけたら開口一番答えてくれてありがとうとかの話よりまず荷物がいっぱいでプレゼントを

渡せないからアイテム欄あけてこいという、こっちの荷物事情を一瞬で見抜かれてました。





※氷の領域まだの方は画像でるのでお気を付けください。













323440911.jpg
ちょっとだけストーリーも進めました。氷の世界まだの人はネタバレお気を付けください。













323441494.jpg
おら資格おとせぇ!(ドゴォ!)











323445106.jpg
そんなわけでポポリアきのこ山へ。

1,2年前からドラクエ始めた人はひょっとしてここでファンキー狩って

りゅうおまとか知らないんじゃないだろうか。











323445398.jpg
ちょうどキノコでボスの顔隠れてくれましたね!

なんかぶんしんしまくって経験値12万もらいました。








323447363.jpg
二匹目もうまい具合に隠れてくれました。









323449130.jpg
うおおおおお!!

弱いなのに全滅されてしまいました。構成は戦士戦士ガロア芸人でした。











323451731.jpg
武、戦士、賢者、芸人で再チャレンジです!!








323464001.jpg
どーーん!!

一喝くらい中でシルエットになってくれたのでセーフ!











323466022.jpg
きのこの階段でポーンポンを扉まで行って、とりあえずこの辺まで。




あ、Twitterでイベントに関してのアンケートやってるので是非回答お願いします!

もうタイムラインうもれてるよっていう方は私のプロフィール画面で固定されたツイートって

いう設定にしておきましたのでそちらから。

https://twitter.com/emma_dq10




では次回。




bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR