ペンギンとマリンスライム

あの太陽のように、でっかくなりたいんだよ
俺もあの太陽のように、でっかく強くなりたいんだよ・・・。










おはようござえます。

こないだの続きでレベル上げ武道家をしていますです。

以前記憶がないまま気付いたら狩っていたというペンギンの所在地も発見することができ

チームチャットをしつつダラダラと経験値を貯めてました。

ダウンロード (42)
バギマ暴走しまくりで













ダウンロード (41)

「グエーッ!グエーッ!(あ、あかん!何か喉に詰まった!!)」

「まじか!?大丈夫か!!?押すわ押すわ!!!」

相手が食事中だったのに戦闘に突入してしまったためにお魚さんを喉に詰まらせてしまったようです。すまん。

(お互い落ち着いた後ちゃんと闘って倒しました)

しかし平田もちの盗賊さんをサポに入れるのがトレンドなんですが、色々盗んでくれるので助かってます。

アモールの水おいしいです。(^q^)








そしてヴェリナードへ移動。










ダウンロード (40)
いつも運んでくれてるこの船、ふと思ったんだけど前見えなくね?








そしてマリンスライムも狩りました。

しかしマリンスライムは固い上にスクルト、さらにひきこもってしまうモンスターで、かいしんの一撃すら

無効化してしまうというひきこもりっぷり。ダメージ通らないので氷の爪で氷塊飛ばしてました。

ダウンロード (43)
こっちの方がダメージ多いよ!

やっとLv38まできました。


このペースで40になったら俺1万G捧げてきあいに80Pふってステータス底上げするんだぁー

魔法使いと芸人もLvあげて盾スキルあげたいところです。










おまけ









ダウンロード (35)
ひっさつうう・・・










ダウンロード (33)
えまパンチ!!

戦士の必殺技です。相手が一定時間動けなくなって自分のテンションもあがるとか身かわし率とカウンター率が

上がるとか色々な必殺技がありますが戦士のはいたってシンプルで 会 心 必 中 です。

これ使えばマリンスライムのひきこもりグセも直せるかしら・・・

ちなみに攻略本によると一度に受けたダメージが大きければ大きいほど必殺チャージ率は高いようです。

えまあるある・・・必殺チャージたまった直後に戦闘終了


(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いしますパンチ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR