日常をお届け

320049291.jpg
おはようござますえ。

チームユニフォームが変わってた。

チムクエチムクエ言われて拉致られて結構白目だったのですがこれで

おちつくのではないでしょうか!?

風水的にも黄色はチムクエそんなに頑張らなくてもいいよ的な方角だった気がします。






320050063.jpg
だいたい毎日バサグランデなのですがあまりに暇過ぎて戦闘前のカットインの

暴君バサグランデ強という字をぼーっとみていたらふと、

強暴バサグランデ君になってしまいププッと笑っていたのでした。

コロコロコミックあたりでやってそうだけどひとつのストーリーのボスを中心に

展開だとあんま長くは連載続けられないのかなと思いました。










320051267.jpg
それから週課っていうか先週のうけっぱなしをやっているのですが

このスパイクヘアー?をまもの呼びしたいのですがサポマタジ・・・さんが

どどん倒してしまいなかなかエモノ呼びできません。









320051372.jpg
どうしたものかと思っていたら「俺が攻撃を受けているうちに早く!!」と

言わんばかりにシルバーデビルが飛んできて戦闘に参加してくれたのですが

やっぱりにスパイクヘアーが倒されてしまいました。まさに犬死にでした。猿なのに。

(作戦変えて解決しました)














320054319.jpg
リセも私も討伐リストに同じモンスターが出たら一気に終われるのですがそうもいきません。

もうひとつのターゲットべヒードスをやっているのですがうっかり倒してしまい、

わき待ちで暇な時にそれは起こりました。











320054648.jpg
ハッ!

お分かりいただけただろうか?っていうかどっかのサイトにのってそうだけど

なんか偶然発見したのでのせときます。

後ろに乗せた状態で歩きつつドルボ消すボタンを長押しして、そろそろ消えるなという

タイミングでドルボ消すボタンをはなして、うまくいくと後ろに乗ってるキャラが4秒くらい

エアあいのりできました。動作環境でできるできないがあるかも。









320118798.jpg
それから報告に行くと立ってたオーガさんの装備下がしっぽ出すところ考慮されてて

すごいなーと思いました。偶然にも両方の性別分が撮れた。

新しいバージョンの装備も楽しみですね。

















320119582.jpg
あとはれぐぅさんの出で立ちもすごいなーと思いました。



では次回。









bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR