かわいいものをカワイイと言っていたらこんな今日に流れ着いた

314203091.jpg
先月末から喉と鼻をやられまして、結構つらかったのですが、4月に入って異動があって

つらいなつらいなと思っていたのですが初日に腰をまたやってしまいまして、(半年ぶり、五度目)

一気に意識が腰やばい腰やばいとなって、腰のことばっかり神経使っていたら

その1,2時間の間にせき鼻が治ってしまいました。スゴいね、人体。

その要領で左腕をパイピ椅子とかでガーンってやったら腰も治るんちゃうかと思ったのですが

もしうまくいかなかったら腰腕使い物にならなくるという相当なリスクだったのでやめときました。

でもいまだに右鼻から血が止まらないです。











317710489.jpg
そんなことはさておき、花のイベントやっとかないとなと思いそもそもどこで受けるのかわからず、

たしか最終日の夜だったのですが、とりあえず鯖2メギにいて、偶然マタジ・・・さんに遭遇。











317711139.jpg
手袋は片方なくしたらしく、「一緒に探そうか?」と聞きつつ絶対これめんどくさいやつだわと

思っていたのですが自分で探すと答えてくれたので内心ホッとしました。

今から花のイベント受けるって言ったら横のロビン・ティさんに遅すぎと

笑われるの図。












317711788.jpg
おっ ベラか。

なんか、衣装を着て各地方のモンスターを倒して地区ごとの討伐数で

報酬が変わるとかですね。この時点でウエディがもう達成してたような。



(※4月5日現在このイベントは終了しています。)








317712633.jpg
全達成の報酬は広場からイベントページに入って受け取るボタン押さないともらえないので

ご注意ください。






では、次回。




bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
     
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR