THE WORLD MOST DAMN YEAH①

315988594.jpg
おはようござえます。

ちょっと間が空いてしまいましたけども。

一応ほぼ毎日インしてて、討伐受けるだけとかインはしてるけどパズドラとか他の事してたりとか、

別画面でなんかしてたり、プライベートで色々バタバタしたりで、今になっちゃいました。










315056795.jpg
でも、インしている時は何かしてる感を出しておかないとうちのチームは、というかめきたんに

「暇ですね?」と、いろいろチムクエに駆り出されてしまいます。>3<

これはたしか悪霊の三悪魔かなんかをやった時ですね。チムクエじゃなくて消化だったかも。

どせいさん(全裸)とふぁるにゃん(超厚着)の差よ。










315063862.jpg
鼻から椅子マークが出てても関係ありません!!

ムンムンが声をかけてくれて、しょこたんやりました。

なぜか私も持ってたので持ち寄りという形に。

やっぱMPブレイクでダークドレアムたたくのが楽です。











315064536.jpg
なんか指輪がでまくってくれて魔導の指輪も初ゲット。

闘士のほうは+1で、延長4秒がついてたのですがさらに延長4秒が2つ連続でついてくれました^3^

もうこの指輪は444で自分の中で完成ですね!










315066178.jpg
そうですね。

またさそってくださいね!










315441464.jpg
別の日!

自分のやつに風車スカラベ42000くらいがきてたので、たまには、と外に出て

スカラベ狩ってきました。

ひきこもりアイドルぎみなので部屋着のまま狩りに行くスタイル。しゃー!










316020155.jpg
そして今日、やはりチムクエのプスゴンと、












316022301.jpg
ラゼアの風穴のモンスターを倒しに行くクエに駆り出されるワタクシ。












316022593.jpg
うおー!!!

太古の主でかすぎでたくさん呼ぶとカメラがわけわからなくなります。












316022760.jpg
おどらされているあっぽろ君をよそに私は真面目にまもの呼びするという

まさにチムクエ活動、チームに貢献しているのは一体だれなのか、カワイイのは

誰なのかというのを表した1枚ですね!”












316023754.jpg
あとめきたんの家に水をやるとブログにのせてもらえるようなので水しておきました。














314050412.jpg
やることないといえばないけどあるといえばある、どの範囲を「やること」という線引きにするかで

変わってきて、もうみなさんそれぞれだと思うんですが、ね。レベルは急いで93にしなくても

良いだろうという人もいればストーリーはおろか図書館クエもまだやってなくてもいいだろうとか、

魔人なんてやっとこないだチムメンにつれられて、ボディーガードだけしてればいいよと

言われて、スパスタの装備なんてもってないので見た目用の制服だけ着て、

チャンスはしなくてもいいよ必殺は余裕があったらしていいよと言われたものの

スパスタの必殺そもそもとってないとか、レグナードとかダークリベリオンなんて一回も

戦ったことすらないよとか。





まぁね!それぞれの楽しみ方でいいと思うんですよ!

世界はひとつ、みんなバラバラ。これからも、きっとバラバラ、でも世界はひとつってね!





では次回。






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
      
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR