りゅうおま出ない

42698358.jpg(あー・・・何の話書こう・・・)














42698408.jpg(やったことそのまんま書いたらそれが記事になる)
















42698376.jpg(まよわず書けよ、書けばわかるさ!ありがとー!!)



















42698389.jpg(おはようござえます。)













あ 心の声でしゃべってましたね、失礼しました。おはようござえます。





副業の連勤も終わったので更新です。







青い宝箱ってついつい入り浸りたくなりますよね。









さとりもひらけるはず。









42705196.jpg平田しながらレベルあげで

昨日終わりで44にまであがりました。50もすぐですねきっと。















42897364.jpgチームのやさい(魔)、ほしきゅん(魔)と迷宮いきました。残りひとりはサポでした。


や「回復は盗賊えましのホイミだけな」

え「いやサポ僧侶いてますやん」

や「このサポ僧侶は攻撃型だ。今世紀最大の攻撃型」

え「そ、そうなのか・・・じゃあ回復するわ」

や「えましはホイミだけね」

え「mjd」

え「えmアホ意味しばり?(←タイプミス)」

や「あほしばりェ・・・」

ほ「あほしばりェ・・・」

え「あほ縛り・・・かみました・・・」








え「(ドゴッ←普通に敵を攻撃)あ・・・・・いきなりやってもた・・」

や「ばつとして」

え「はい」

や「一枚脱げ」

え「!?・・・・・・くっ」

や「おらーはやくぶげー(←これはやさいのタイプミス)ぬげー」

え「くさりのあみごて脱ぐわ・・」









42889930.jpgそこから










42890432.jpgホイミホイミ



え「本当にホイミしかしちゃだめ?ぬすむもだめ?」

や「してもいいけど」

え「(・・・やった!)」

や「ぬぐ」

え「・・・・・」

ほ「従順なえまたんカワイイ(←って言ってるけど最近ほしきゅんインしたときとかことあるごとに「えまたん

カワイイ!」って言ってからあー間違えた、ちょあー(←あいさつ)とかいうのでこの発言も怪しい)」

まぁまぁついついカワイイ言いたくなるのはわかりますけどね!ボクは以下略なので!!







42891364.jpgえ「よくみたら僧侶スティックやん!全然攻撃型ちゃうやん!」

や「いやいや攻撃型」

え「持ってる武器が見えなかったからあー素手なんかなーって思ってたけど、今スティックで殴ったやん!!」

ほ「いまさらw」

や「近年まれに見る攻撃型」












42896651.jpgえ「おすのもだめ?」

や「押すのはいいよ」

え「おすわ」

や「はやくレアドロ盗んでぬげー」






ホイミ縛り楽しいのでみなさんもやってみてください!













42898491.jpgけっこう前にダブルすれ違いしたゼルエルさん。

同じサーバー使ってるらしくすれ違う度にいいねいいねしてたのですが

なんかの縁なのでフレンドしました。ありがとうござえます。













42923565.jpgあいかわらずりゅうおまを


42926352.jpgPT2組はしごしたのですが

全然出る気配なし。

うろこーうろこーたーっぷーりーうろこー

マリンを今8000くらいやっててスラピ多分10個くらいだから

まだまだ出ないかな~かな~


42938916.jpgあときあいパッシブないのはきついので

色々振り直したのですが意識が飛びながら操作してたので何かがおかしい気がする。






今日で盗賊lv50にするんだー



(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いしますです)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ファントムとマスターの組み合わせいいですね!
エル子さんは肌が白いから、黒い衣装と相性がいい気がします。

返信

>ミドリさん
(ゾ・∀・)ノどもー
白に黒い装備映えますよねー
モノトーンは誤魔化しがきかないぶん・・・・
ね!!(何だ

装備カラーリングも楽しみです。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR