かわいい、それは

309476625.jpg
「よかろう・・・ならば受けてみよ我が親指拳」




スポーツとしての親指拳と実戦として使う親指拳は親指の第一関節から先の使い方が

全然違います。

親指拳が何かわからない人はえまドラクエ親指拳で出るんですけど過去の

恥ずかしい記事が出てくるのでしないでください。過去ではなく、今を生きてほしいです。





おはようござえます。






バレンタインイベントは重い腰を上げてチケットもらうために旅協会の人に話しかけて溜まってた

報酬受け取りまくったのですがチケット2枚しかなかったです。

もらった二枚のチケットをビリビリにやぶいて空へパアーッと舞わせて私の

バレンタインイベントは終了しました。







308209447.jpg
それからいつだったかチムメンでモグラに行ったんですがFB当ててからみんなで魔法しまくったら

一気に倒せて1分30秒とかで倒せてしまいました。

私は魔戦でいって超はやぶさとかしてたんですが、マダンテあったらもっとすごいそうです。














309463670.jpg
そしてスルメちゃんロクムちゃんに誘われてゴースネル行きました。









309463807.jpg
かなり眠くてかなり激戦でした。どう動いて、どんな魔法を放ったかあんま覚えていません。

おかしな動きしてたらすいませんでした。(むしろ動いてない)

何度も書きますがロクムちゃんとスルメちゃんは私の中でコンビで、

フレンドリストぼーっと見てたら基本一緒にいるのでニヨニヨしているのですが、

とにかく、勝てて良かったです!

お誘いありがとうございました!!




308230183.jpg
「ゴース寝る!」

「読書を中断させてまで私にそれを言う必要があったんですか?」

「うん」







308230201.jpg
「それとえまさまがいらないって言ってたショコラチケット、私しおりにしようと思って

取っといたんですけど、えまさま捨てました?」

「うん!第一志望の不合格通知ばりにビリッビリにやぶいた!!」










309476257.jpg
最近のおたからダイヤ問題。

いつのタイミングだったか、ここ数か月、明らかにダイヤが咲きません。

ちょっと前は平均4~8あったのに、今は多くて1~2、ダイヤが咲かないこともあります。

お水肥料いつもありがとうございます!









309476347.jpg
そして自キャラの話。

ふとした時にプレイが止まって「はぁ・・・かわいい・・・」とか言いながら撮影会が

始まります。みんなも一緒だと思う。










309476370.jpg
守りたい、この笑顔。

一心不乱に撮りまくって、あとで広場を見たらおきさんさっさんとアトラスとか行った

写真が押し出されて1枚しか残って無かったよね。みんなも一緒だと思う。









309476545.jpg
309477124.jpg
309476855.jpg
溜息しかでない。




309477188.jpg
夜になった。







309477261.jpg
魅力ビーム!!








309477477.jpg
カードが・・・・?










309477610.jpg
(フッ)消えます!!









309839522.jpg
そして今朝5時半に起きたらバサ4万がきてたので残り30分!という状況でしたが

メギ1で販売しました。

販売と言っても水肥料です。一言一言手打ちで「バサ4万水肥料・宿看板前」と

心を込めて呼び込みました。

15にんくらいにお水肥料してもらったので今回はダイヤも咲くでしょうさすがに!

2倍の妖精も飛んでたし!!










309840895.jpg
最後に!やっとチョーカー完成しました!

長い間535で何回合成しても3か1しかつかなかったのですが上に書いた

アトラスいきまくったやつでさっさんがラッキー合成かなんか発動してしくしょおおおおって

言ってたら、言った瞬間5がつきました。

忠誠自体は333なので気が向いたらなんだっけ、さんあくりょう?やらないとね。






では、ひとます、次回。





(クリックでブログランキングへ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【警告】
山下恒太(神奈川県南足柄市、小田原高校、学習院大学出身)に告ぐ。
あなたに犯された私達の恨みは一生消えません。
杉本涼(神奈川県小田原市、小田原高校、湘北短期大学出身。)と、
一刻も早く離婚しないと、この恨みは
あなた達家族にも及ぶことをお忘れなく。
そして、あなたと私達の間にできた子供達も
一生恨むことでしょう。
あなたのわがままでこの世を去ったあの子のためにも。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR