強強強

42081524.jpg(サムネ用です)








42081627.jpgふぁるにゃん「おはようござえます。」












42090602.jpgチームで迷宮まだの方で迷宮行きーの









42090660.jpg









そして今回はねぇさんことエマさんとなんかします。








42040373.jpgまた髪の色変えてた。

「背ちぢんだ?」

「ちぢんでないし!」










42040580.jpgマスター装備カッコイイ!




あいかわらずおがたいボケ倒すので話が飛びまくる。










42040651.jpg

「なんかするか」

「前倒せなかった最強商品やっつけようよ。」

「おお、ぼこぼこだ」

「この装備ブレス減50%あるからなんとかなるよ。」

「サポやさいいるし。」

「やさい!(←ねぇさんやさい知らない)」

「ねぇさんサポ何?」

「全部レンジャー」

「・・・・なにやってんのw」

「アウトドア」

「あー・・・・・・僧侶やとってくる」










42044293.jpgそしてGO.




ネタバレになるので画像はカットします。




まぁぼこぼこにされたんですけどね。



え「サポじゃだめだ・・・あフィントさん呼ぼう。しなない僧侶なんだ」

エ「おお!」

え「なんかしんだ時商人たちのテントに行くようにしてたみたい。ここの石つくるね」

え「サポやさいは生き返らした方がいいよね。一回戻って僧侶になって復活させるわ」

エ「あーわし行ってくるわ。(ジュワ!←石使った音)」

え「あーよろしくー。」







え「でもよく考えたらフィントさんきたら復活してもらえるね・・・。」

エ「・・・。」









42058493.jpg「ねぇさん行ってる間にそこにいた人がザオしてくれたわ。」

「まじで!こんな格好までしたのに!!」

「なんでそんな格好なの・・・格好関係ないよね・・・」




42058354.jpgもう復活してますよ、ねぇさん(何回もザオラルやってたけどmiss missって空しく出てた)



42061095.jpgフィントさんマラソン中だったので踊って待つ。

え「フィントさんマラソン終わってから来てくれるって。」

エ「フル?ハーフ?」

え「いやぁ・・・・・・そこまでは・・・・・」



42061207.jpg
42060968.jpg42060859.jpg踊って待つ。(マジで踊って待ってました。)









42071058.jpgキングクリムゾンするのですが無事倒せました。

フィントさんありがとございました。

ねぇさんも魔法戦士の証ゲットです。






まぁはやまるさんにも声かけたのですがなんかイベント中だったらしく、

↑の後マリンやってたらイベント終わったーって声かけてくれて、

その後強ボス連れてってもらいました。

フィントさん、ななとさんも一緒に。

え魔法戦士、は盗賊、フィ僧侶、な魔法使い PTです。





(画像は割愛します。)








42139439.jpg2回戦ったのですがオーブゲット!!




42141602.jpgもうひとつも行ったのですがこっち!メラガイヤーかなんかしてくるアイツです!

人多い!死人も多い!





42149789.jpgこっちも2回戦ったらオーブ出た!

強ボスってもっと色々準備して望むのかと思ったのですが嫌グランデとか

アホなこと言ってるうちに倒せてしまいました。(えま以外は真剣に戦ってました)

みなさんお強いです。

りゅうおま持ってなかったけどなんとかなりましたし。

はやまるさん、フィントさん、ななとさんありがとうござえました!

このオーブ売ってウマウマします!(した)


(そしてランキング参加してます。ボス画像カットしたら踊ってるメインみたいな回になってしまった)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えまさんすご~い!
そして羨ましいw
強ボスまだ倒せてないんですよね~
それなのに次のバージョンアップで強ボス追加とか(汗)
がんばらねば!(^^)!

返信

>るかさん
(ゾ・∀・)ノ役割分担きっちりできてればワンチャンありますぜ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR