ビーストモード

305524084.jpg
「えまさま、まずこの写真を見てください。」

「あぁ、こないだ教えたビーストモードね。ラファえまには言ってなかったけど私はこの

ビーストモードになると攻撃力守備力が上がって20秒間の無呼吸連打ができるんだよ。

ビーストモード中は10回は間髪入れず攻撃できるだろうね。」

「10回?正確には計ったことないんですか?」

「計ろうとしたんだけどね。無呼吸連打中に敵が先に倒れちゃうんだよね(ドヤァ」




305524859.jpg
「じゃなくてビーストモードはまもの使いの必殺技で修行すればだれでもできるように

なるやつですよね!あとビーストモードじゃなくて下履いてください!っていう話です!

『クラシックが一番!』とか意味わかんないですから!そもそも無呼吸連打って

元ネタは5分間ですよね!?」







305525082.jpg
では次回。







(クリックでブログランキングへ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR