それゆけ日替わり討伐隊

304668303.jpg
おはようござえます。

マンマーです。









304668333.jpg
嘘です!

えまです。

日々の討伐、みなさんは何してますか?

私は強ボスを買ってアレしています。

我ら、日替わり討伐隊!









304668693.jpg
前にも書いた気がしますが日によって売ってるもので多少変わりまして、

蜘蛛、バサグランデ、水竜、ウルベア、のそれ以外はあんま受けてないです。

しかし以前やってたフォレスドンとかとは違いこれ専用エリアだから

ここでボス倒してもアストルティアのモンスターが減るわけなじゃないのに

4万も報酬くれて、いったいどういう仕組みなんだろう・・・?









305042050.jpg
バサグランデに ひっさつの いちげき!








細かいことは考えるな!

今日もゆけ!日替わり討伐体!!









では次回。






(日替わり討伐とかけてなんたらかんたらその心はどちらも強(今日)でしょう)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR