(ドン)レンダアアアアアア

302334589.jpg
おはようござえます。

インしたらバトンちゃんが入待ちしてました。カワイイボクのところに

プレゼントを持ってきたんですねフフーン!







302334957.jpeg
ウワサによるとレンダ―シア土地券が入ってるとか聞いたのですが

ふくびき券10枚でした。

次はもっと、国内総生産じゃなくて、なんだっけ、倒されたモンスターどれが何匹とか

種族、使われてる職業の割合とか、全プレイヤーの、なんて名前だっけあれ。

あれでも載せれるようなお題にしてね!

好きな信号の色とか!












302533278.jpg
けーいちさん発見!

所変わりましてレンダ―ヒルズの話です。

チムメンのめきどせ夫婦は無事買えたようで、勝手におじゃましに行ってきました。













302549729.jpg
またけーいちさん発見!

同じ丁目にけーいちさんか、フレンドさんが買ったのかな?

あとレンダ―レンダ―言ってますが、グランゼドーラとかではなく、場所はラッカランです。

昔ファミ通の町内会かなんかで「防衛庁ハッキングされる!」って書いてあって

防衛庁のスクリーンにデカデカと「日本はアジアの端にあるくせに何が大和魂だ!」というネタを

なぜか思い出しました。









302549986.jpg
和風なのがどせいさんち。

家の中をウエーイって走り回ってきました。








302551641.jpg
めきたんちは外観スライムハウス?キングスライムハウス?でした。

おや?右にいるのは・・・







302551689.jpg
どせいさんそっくりなプライベートコンシェルジュ、その名も「おれのどせい」










302552125.jpeg
地面が私の家も水入れてるんですがいかんせん小さい魚しか入れてなくて

さみしいのでいい加減こういう大きいやつを入れたいですね!!




ではまた次回。







(クリックでブログランキングへ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
       

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR