チャンスをつかめ!

298725722.jpg
チャンス!











298731048.jpg
チャンス!!












298749774.jpg
チャアアァンス!!!





おはようござえます。

やっとチャンス技を取ったのでりゅうの世界の画像が出ます。ご注意ください。

あと年賀状みなさまありがとうございます!!

どうやら一瞬で郵便がいっぱいになってしまってたようです。

ふええもう捨てれるお手紙ないよぉ・・・という感じで、もう来年は一体どうしたらいいのか。

運営よ、年賀状書けって10枚ほど送りつけてくるのはいいのだが、

郵便枠か持てる手紙枠を増やしておくれ。パンパンなんだ。












298497887.jpg
もうみなさん持ってると思うんですがガメゴンの転生レジェンドを倒すというものです。

さっさんとやってたのですが、やる以前に香水使ってるのになかなか出ないし

あんまいないし実装当時でやってたら大変だなと思いつつ、しかし

こいつがまた強い!ガメゴンロードも強いですがさらに上です。

手足を引っ込めてぐるぐる回りながら火を吹かれるとだいたい死にます。

しかもキレて帰るという最悪なやつです。

赤になってから怒ったのでロスアタしようとしたら逃げられて以来私は

ロスアタ専用アイドルです。

みやぶってなかったあああああ;3;












298482874.jpg
ストーリーはなんかの鳥を倒したところです。










298488268.jpg
新マップの建物綺麗。









298753973.jpg
綺麗と言えばベリアルの歯並びがメッチャ綺麗でした。









299411136.jpg
それからふくびきでひさびさに3等きたのでラファえまに照明プレゼントしました。

リボン型がくるくる回るやつです。

読書も捗るね!!









299433655.jpg
そして2015年最後に邪神も行ってきました!!

インしたのが23時すぎで、チムメンもイン率高めで、結構いきなり、人数揃ったら

邪神行こうとなりまして、7人だったかな?さいあくリセを出して「オレが二人分になる(ズズ・・」

とやろうと思ったのですが

剣封魔姫?の手紙がきてたとおもうんですが、

入口はランドンの雪山南にあるので、ネルゲルの方に行っちゃだめですよ?











299434234.jpg
続々集まってくる。

サルがぞめさんのおっぱいガン見しすぎィ!?













299437127.jpg
職はどうするの?どうするの?

私はませんです。弓ポンあるといいらしいですが弓なんて持ったことないです。






ドラキーが2016年まで・・・あと何分!などいう中、


(これあとめきたんのブログ見て思ったけどはだかやないか!?

と思ったけど下装備なしのマイコーデ要領で装備なしを登録してるんですね。)
















299455869.jpg
なんとか討伐できました!

噂のベルトはハンマー装備時雷特技11%、ツメ装備時土、雷など、どう使うんだコレ・・・

な性能でした。

外に出ると2016年で、花火上げてる人が。










299458651.jpg
最後はめっさらさん自身が花火となって飛んでいきました。










299482408.jpg
んでアジトでだらだーらすごしました。

おととしは花火を見て、

去年は、去年は同じ感じですね。










299476000.jpg
やめたげてよぉ!!

さっさんにはリセ自動攻撃機能が備わっています。









299577016.jpg
新髪型でノーブル被ると前髪の分け方で、結構ボーイッシュになるよね。











299579944.jpg
さっさんの表情真剣すぎぃ。

私のカワイイ表情を見習ってほしいですねフフーン!










299580435.jpg
そして夜は更けていく・・・。




では次回。







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR