あれこれ2

41082031.jpgぶきみな光がぶきみすぎる。





40858397.jpg続きです。

ひとりでキュイーンです。

いやね、使えばいいのかな と思って魔法のカギ使ったらいつもの画面(しばらくお待ちくださいみたいな)に

なったからまだかなーとか思ってたらちょっと暗かったけどかぷらさんが石使う動きしてんの。

えっ って思ったら自分だけ紫の扉がでてきて飛んでって真面目PTに全裸で放り出されて、「よろしくお願いします!」

とかみんな言ってんのに自分だけ「すいません」とか言いながらいそいそと服を着る・・・

とんだ羞恥プレイでした。

一方リサリサさんは・・・はリサリサさんのブログと

わざとなんですけど、裸でルーラストーン



40859564.jpgなんなくキングレオもやっつけて





40866759.jpgひとりで待ってたらみんな帰ってきました(こりぃさんは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲に・・・)


また全裸で行くべき。


一方リサリサさんは・・・は リサリサさんのブログと

わざとなんですけど、裸でルーラストーン使って頭ぶつけてみました(わざとなんですけど)は、のねこさんのブログに出てますよ?









ちょっとだけ竜おま行ったので1コマ。





41106153.jpgはやまる「しんだー」

「フフ・・・踏みつぶしてあげます!!」




41106103.jpgスカッ(あれっ・・・・?頭どこだ・・・?)







(おまけのバージョンアップ話)



もうVUくるんですね。

なんかもう他の職なにあげたらいいのかよくわからなくなってきてるのと

バトルマスター賢者がもう来るらしいので、何よりバトマスですよ!バトマス!

剣が二本持てるって、はやぶさ二本持ったらどうなるのかしら・・!!

2×2で四回攻撃?

もう一本はやぶさ買うべき?とか色々考えたんですが今のところはお金貯めて情報ちゃんと出てから剣をどう組むか

考えます。


では次回。


(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

えまたん戦士

えまさんの魅力って

「そんな可愛いのに剣持つの!?ギガスラッちゃうの!?」

というところだと思います。


あこがれるなー。まじあこがれるなー。


Vジャンプの絵でみたバトマス装備なんかボコボコしていたので
えまさんのハイセンスで素敵なバトマスが誕生するのを楽しみにしています!

な…苗木を踏むなんて!
環境破壊(==ダメ

No title

他の服着てる人の冷たい視線に晒されながら
一人で顔真っ赤にしながら服着ているえまさん・・・萌えるw

そこは「悪いぷぷりぽ団の正装です!」と押し通しましょうw

酒場で偶然会えたのもラッキーだったんですが
同じ日に再会できたのもプラチナラッキーですのに
更に更に
一人でキュイーン・・・ゴンッ!・・・ドサッ!・・・スチャッ!
タタタタタタタタタタタタタタ・・・・・・
と一人でキュイーン別バージョンまでご披露して頂き、
超ラッキーでしたw

顔面から落ちた時にすりむいた鼻は治りましたか?w

「わざとなんですけど」を2回言うところが怪しいですが
可愛いので許す!w

ではまた~(^^)/

くそぅ

えまさんの可愛らしさにに勝てる気がしない・・・

1人でキュイーンの2バージョン、堪能させていただきましたw
のねこさんのブログで拝見したSSが可愛すぎてどうしよう。

これは恋!?

No title

はやぶさ二本持ったら・・・
てのは、僕も思いました。
下手に値段があがったら困るから、もう買っちゃおうかなー。
はやぶさイイですよね。

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってます!
そして相変わらず可愛い(*^_^*)

ブログイベント行って拝見させてもらう予定だったのに。。

これからもブログ楽しみにしてます!
頑張ってください!!

返信

>いずみかんさん
(ゾ・∀・)ノ片手剣の扱いにかけてはエルフが一番カッコイイですね。
バトマスのぼこぼこした装備ってメタルキング○○かな?と思ったんですが
何にせよ新しい装備がまた出るのはいいことです。
最低でも盗賊50にしてトレジャー装備できるようにならないと・・

>えりすさん
踏んだら喜んでた(震え声)

>アキラさん
(ゾ・∀・)ノあれは、くどいようですが、わざとなんですけど、
メガネは割れました。

>もみじさん
(ゾ・∀・)ノもみじさんも気を付けて下さいまほうのカギ使うときは・・。
まぁ恋してしまうのもしょうがないですねボクはカワイイので!(ド

>ぐてぃさん
(ゾ・∀・)ノ悩むところなんですけどねー。両手に剣もてるけど効果が発揮されるのは右手で
左手に持つ方は攻撃力がのるだけ とかだとあんま意味ないですし・・。
正式発表後どうするか決める方向です。

>るかさん
(ゾ・∀・)ノおーはじめまして、いらっしゃい。
コメントありがとうございます!
イベントはよほど前に陣取ってないと表示すらされなかったかもです・・・w
これからもーがんばりますー!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR