雨は夜更け過ぎに

296104497.jpg
おはようござえます。

さぁ~~みんなはクリスマスクエやったかな!!?

今日はそれ、書きます。



まだやってなくてネタバレ?見たくない人は・・・ダメッ、でも見ちゃう(ビクンビクン)











296096756.jpg
というわけでテンチョーが各町宿の近くにいるのであのセリフを言いますと

お祭り会場に招待してもらえるのですが














296100434.jpg
「ああーーーッ!ツリーの飾りをとられてしまったぁ~~(棒)」なので

旅の扉を使ってモンスターの籠城している広場へ行き、

今年もツリーたちをたたきます。

くつした、りぼん、ベルを3つづつ取り返してパート1終了です!

それぞれ3つ以上手に入るまでひたすらです!でも1周1分くらいですが、

運が悪いとくつした10個とかになるゾ!



報告後すぐそのままパート2もできます。パート2は別の旅の扉が出てきて・・・?

難易度を選んで、自動マッチングで・・・?







296102194.jpg
冷や汗が出る級とか、4つくらい階級があるのですが

バラモスっぽいやつと









296102715.jpg
ヒドラと










296103477.jpg
スカルゴン系がいました。これなんだっけバラモスブロスだっけ。

実はバラモスゾンビとバラモスブロスの姿と名前が一致してなくて

三悪魔でもたまに最後に倒さないといけないやつに攻撃しにいきかけることがあります>3・









296103732.jpg
外に出たらイベント会場にも来てました。ヒドラでかいw









296104115.jpg
スカルゴン系。









296146637.jpg
こいつだったかな?クリスモスブロスっていう名前のやつがいて、

モスバーガーでモスチキン食べたいなと思いました。









296105307.jpg
そしてドロップアイテムを集めてスノーに交換してもらってドレス2015をゲットです!

たいへん健全です。

かけら10個だったと思います!

あと絶望の中で息絶える級は結局やらずに10個あつめて終わらせたので

何が出るか知らないんですが、3匹いっきにでるのかな?

あんま強すぎてもオートマッチングしなくてサポ裸僧侶とか普通に出てくるので

強そうなのは避けました。

リセんしえまバトでいくとだいたい芸人か賢者とかマッチングするので、絶望級以外は

難なくクリアできるかなと!

クリアして貰えるアイテム開けるとアクセが2個貰えるんで、是非に。

私はチョーカーとロザリオでした。









296143371.jpg
そんなことはさておき、リセのイメージカラーはオレンジなのですが

だいだいカメリア使ってだいだいにしました。








296143473.jpg
こういう安っぽい、ポップなオレンジ、好きです。

実際だいだいカメリアやすいですしね。






ストーリーはアプデまでに出来るだけ進めてアプデと一緒にストーリーも

進められる状態にしようと目論んでおりますが、次ドラクエがちゃんとできるとしたら

23日なので、どれだけ進められるかなぁという感じです。

ふええ1日24時間じゃたりないよお・・・




(では次回。)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR