ドレスアップ回

294273388.jpg
おはようござえます。

ドレスアップの画像を貼りまくる回です。








294423838.jpg
獄獣が2つあるんですが、もうさすがに寒そうな装備なので、なにかないかな~と

姿見をとっかえひっかえしてたんですが、ティンときた!








294437856.jpg
ア~ア~ア~(月光蝶の曲)

ステンドグラスの盾。







294438011.jpg
じゃん!月光蝶の夜会服です。








294438027.jpg
セットだと盾と、ステンドレイピアもついてきます。








294439212.jpg
全体的に青系統だったので、赤く染めました!









294439478.jpg
標準でついてるハットも合わせるとマニッシュ寄りになるので、パピヨンリボンで中和。

カワイイ!!!!

カッコイイ!!






294483194.jpeg
貯金が2000万いったので記念に(?)バレットハンマーを魔炎のおおづちに新調し、

この格好でこれを振り回すのは・・・と思い、









294483868.jpeg
色も染めて、









294483931.jpeg
見た目バレットハンマーにしました!

スタイリッシュゥゥウ!!










294484001.jpg
腕は自分の中で定番のヴァイパー、ブーツは悩んだんですが天使のブーツです!

こだわりは、本来メンズな夜会服をメインにするにあたっていかに他のアイテムで

レディース寄りに見せるかで、リボンと、ヒールブーツを合わせて完成!です。

ブーツはめちゃくちゃ見たんですけどね、ヒールブーツは意外とないんです・・!






294484076.jpg
サイドポニテもいい感じ。

そういえば飽きたら前の髪型に戻すと言いつつ今年が終わりそうだ。










294484130.jpg
うしろ。

まぁこの次の日くらいのDQ10TVでマイコーデが発表されて、さらにテンションあがるんですね。

好きなコーディネイトを10こも登録できてささっと変えれるとか神機能すぎでしょう!?

あれもしたいこれもしたい・・・でもそんなに装備いらないし今のドレスアップもいいけど

こっちも試したい・・・うう、だめだそんなに装備いらないわ・・・こっちのドレアは次の

機会に試そう・・・(←と言ってる間に新しいアイテムがリリースされるのでその機会は来ない)。

が、試せたり、気に入ってるけど終了させてしまった昔のお気に入りシリーズを

復活させることもできるんですよ復活させて気分で即着替えできるんですよ

これとかこれとかあまつさえこれとか!!

バージョンアップが田んぼシミです!!!

それまでにストーリーをですね・・・とブログに毎回書いてはよ進めろという自分への

メッセージにしておきます(ゾ・∀・)ノ







296096756.jpg
次回、今年もやってきたメリークリスマス。

お楽しみに。

まだやってない人はネタバレ含むかもなのでやってから待つべし待つべし。




(クリックも忘れずに待つべしべし)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
















このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR